【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
食べ歩きにならなかった食べ歩き・1日目
ザキ、ラグたん、専ちゃん、はまさんがはるばる関西までやってきましたので、3日間かけて適当に案内をしてきました。あ、適当じゃなかったですね、本気でした。

1日目の昼間に4人と合流し、お腹が空いているだろうなぁと思って
「何か食べたいものある?」
と聞いたんですよ。そしたら専用さんが
「マックのポテト」
と答えてくださったんですけど。

え? はるばる関西まで来ておいて、マックに行くの? みたいなね。
むしろ、関西まで来たのに食べたいものがポテトなの? みたいなね。

いきなりそんな発言をされて、しょっぱなからたじたじになってしまったぼくなのでした。

で、さすがにマクドナルドには行かなかったんですが、どうやらザキたちの地元には「ファーストキッチン」がないらしかったので、そちらへご案内。

 050716_1528~01.jpg  050716_1524~01.jpg

ぼくはごく普通のハンバーガーをオーダーしたので、代わりにラグたんのベーコンポテトピザを激写させてもらいました(*´・ω・*)
これンマーいよね。大好き。
ポテトは焼きもろこし味とプレーン味がとても不評でした。やっぱりじゃがバタ味が一番おいしいね!

その後、蒸し暑い中6人でもそもそと移動し、大阪が誇るおもちゃ街の松屋町へ。
1万円分の花火をしよう! というコンセプトで、バラ売りされている花火を買い物カゴの中へポンポン放り込みました(主にぼくとザキが)。
ものすごい量の花火が売っていたので、ぜひとも写真を撮っておくべきだったんですが、あまりに興奮していたので、写真のことなどコロッと忘れていましたよ!
いやぁ、花火買うの楽しかった!
何も考えずに端から端まで花火を放り込んでいくのが楽しかった!(主にあたしとザキが)
さすがは大阪というか、1万円を超えていたのにオマケしてくれたし。

その後、休憩もかねて近くの公園へ。
久しぶりの公園に童心へとかえったのか、やたらとはしゃぐみんな。
050716_1727~02.jpg

ブランコをこいでご満悦のハマさん。

050716_1733~02.jpg

うんていの上に座ってご満悦のLyuteさん。

なんかこの後Lyuteさんってば、ブランコから派手に飛び降りた衝撃で突き指してました。赤紫に腫れ上がってたよ、指先。なんかゾッとした。
そして、ぼくがブランコを立ちこぎしていたら止まれなくなって、ザキと専ちゃんに止めてもらったなどという事実はありません。

で、夜を待っての花火大会。1万円分の花火を盛大に楽しみました。

050716_2132~01.jpg

盛大?

050716_2218~01.jpg

盛大?

050716_2134~01.jpg

盛大?

いやはや、携帯カメラの性能の問題で、どうにもショボい写真しか撮れなくてションボリでございます。
本当は手持ちも吹き上げも打ち上げも網羅してたから、すごく綺麗でしたよ。でもちょっと買いすぎたかもしれない。若干多かった気がした(*´・ω・*)
でもやっぱ夏には花火だね! 楽しかった~。

この後、居酒屋にいってぼくが酔っ払ったなどという事実はありません。
【 2005/07/19 16:32 】

| オフレポ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食べ歩きにならなかった食べ歩き・2日目 | ホーム | わかりにくいのが残念orz>>
コメント
--- ---

楽しそうだなぁ><
焔の人たちとも会ってみたいなぁ
やっぱみんなネタな人たちなんだろう・・・
夏だし花火イイネ♪
ロイ * URL [編集] 【 2005/07/19 16:32 】
--- ---

花火すごく楽しかったよぉ~!
今度はロイさんたちとも遊べたらいいなぁ(・∀・)
ぜひ関西へカモン! 和歌山でも近いから遊びにいけるよ!w
うん、あたし以外はみんなネタな人たちです。あたし以外ね(・∀・)b
り。 * URL [編集] 【 2005/07/19 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/88-1c748132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
