【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑すぎ
20050627130607

あーつーいー!
こんな暑すぎる日に7部袖のシャツとか死ねる! アホか自分! 脱ぎたい!
でもスーツのサラリーマンとかはもっと暑いよねきっと。

というわけで人待ちしながらの駄文更新中…だけど、画像ないと寂しいから、今飲んでるシアトルズベストのキャラメルラテをパシャリ。
ンマイ~(・∀・)

で、テラスでダンディな外国人のおじさまが、一人でコーヒーを飲みながら原本の「真夜中は別の顔」を読んでるのが目に入るんだけど、すごくカッコイイ。とてもカッコイイ。
ナイスミドル!

で、結局何が言いたいかと言うと、待ち人が来なくてとても暇なんです。

【 2005/06/27 13:06 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<音楽バトン | ホーム | 栗甘納豆>>
コメント
--- ---

そのナイスミドルとは俺のことかい(キラン♪
夏のスーツはまじ死ねます・・・orz
夏でも涼しいスーツでも開発してくれないかな・・・(大マジ
毎回ここ見てると、おいしそうなデザートとか張ってあって・・・ジュルリ♪
暫くマビ入れないけど、みんなによろしくね~
ルルさんもマビ入れるようになったら、
遊ぼうぜ~って伝えといてw
ロイ * URL [編集] 【 2005/06/27 13:06 】
--- ---

そうか、ナイスミドルっていうことはロイさん、おじさまだったのね!!(・∀・)b
スーツはほんとに暑そう…見てるだけで暑くなるもん! クールビズはないの!? クールビズ!(単語を使ってみたかっただけらしい)
社会人は大変だなあって思います。
なんかおいしいもの食べたらついつい写真撮ってしまう…それだけが楽しみな毎日です! 
デザート大好き!
で、ルルさんは田舎で毎日遊び倒しているようです。はっきり言ってずるいです。キー!
早く回線つながったらいいね、そしたらいっぱいあそぼ~♪
り。 * URL [編集] 【 2005/06/27 13:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/69-496cf644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
