【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラビ下級に遠足にいってきました
きょうは、ラビダンジョンの下級に、えんそくにいってきました。

mabinogi_2005_06_19_001.jpg


4年生のげんさんとろんちゃんとぼく、それに6年生のゆずさんと、せんせいはルールーブせんせいでした。
ざんねんながら、げんさんはとちゅうで早退したので、4人でがんばって先にすすんでいきました。

mabinogi_2005_06_19_007.jpg


せんせい、とってもはりきってます。

せんせい以外はあんまりつよくなかったので、いっぱいいっぱい死にました。

mabinogi_2005_06_19_003s.jpg


せんせい、ひとりでがんばるの図。

せんせいはセクハラというものがだいすきならしく、スケルトンやレッドスケルトンにセクハラができると、とてもよろこんでいました。

mabinogi_2005_06_19_039.jpg


ぼくはセクハラっていうことばがまだよくわかりません。
それっておいしいのかなあ?
でも、せんせいはその話題がでると、とてもたのしそうでした。
せんせいの頭のうえのタイトルは「転生した」だったのですが、「セクハラした」に見えるとか、「性転した」に見えるだとか、ゆずさんとろんちゃんにすきほうだい言われていたのですが、それでもニコニコとわらっていました。
とてもセクハラがすきなやさしいせんせいです。

そして、おべんとうの時間になりました。

mabinogi_2005_06_19_034.jpg


かびくさいダンジョンの中で、レッドスケルトンをながめながら食べるおにくやいちごは、とてもおいしかったです。
このあと、せんせいはレッドスケルトンにタゲられていました。

さいごに。

mabinogi_2005_06_19_010.jpg


きょうは、しゅくだいをわすれたので、みんなにおこられました。しょんぼり。

おわり。

【 2005/06/20 04:13 】

| マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マスコミ、しつこすぎ。 | ホーム | メロン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/57-6a963087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
