【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マビノギ3日目。
バイトが楽しすぎる!!
というわけで、Lyuteさんのキャラのゼフリエくんで紡績バイトと裁縫バイトにいそしんでいたのですが。
職人のバイトはほんとにずるいよ! お金おいしすぎるよ! リュミル(自キャラ)でバイトする気が失せるよ!

というわけで、ゼフリエくんでしっかり稼がせてもらいまして、リュミルの装備をいっぱい買いました。すいません。
いない間に裁縫スキルをできる限り上げておくから許して!

で、ダンバートンをうろうろしていたら、なんとアス時代にほぼ固定前衛だった「ぷち深山」くん発見。
名前そのまま! しかもギルド名が“Asgard”!! わかりやす!
さっそく話し掛けて、これまたアス時代からの友達のrondeくんも一緒に、褐色ダイアウルフクエに連れてってもらいました。
いや、ほんと縁ってすごいね。
ロイさんとかもそうだけど、チャンネルとか8個もあるのに、ばったり出会えるものなんだと。

でまあ、褐色ダイアウルフ相手につたないスキルを駆使してヒィヒィ言ってたんですが。
途中から深山っちが壊れだしまして。

mabinogi_2005_06_15_009.jpg


なんか脱いでる。

mabinogi_2005_06_15_014.jpg


踊ってる。

mabinogi_2005_06_15_018.jpg


回ってる。

mabinogi_2005_06_15_019.jpg


飛んでる。

いやはや、楽しそうでした。
さらに壊れ足りなかったのか、

mabinogi_2005_06_15_013.jpg


こんなことを言ってました。
開脚がんばって!!

その後、アルビダンジョンでまったり遊んでいたら、アルビ下級通行証が出たので、初アルビ下級ダンジョンへ!!
アスでの深山っちのところのギルマスさんのにょこちょうさんも一緒に、突撃してきました。
もちろんボク寄生。超寄生。

でもなんかスパルタ教育されて攻撃してみた。コンボのタイミングが本当にシビアなゲームだなぁ(´・ω・`)
鈍器で3打とか、ほんとにわからない…。

そして攻撃しまくってたらこんなことに。

mabinogi_2005_06_15_051.jpg


HP0でデッドリー。
絶対死んでるはずなのに、なぜか生きている。

ほんと、ネコ足がやばいですorz
祝福POTがいくつあっても足りません…。
脱ぎたくない! 絶対!

その後、仲良くなったばかりなのに、にょこちょうさんにカイトシールドを買っていただきました(*´ω`*)
本当にお世話になりました。
【 2005/06/16 07:05 】

| マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<メロン! | ホーム | マビノギ課金しちゃうかも(゚ロ゚;)>>
コメント
--- ---

あ、
猫グッズ余ってるから上げるぞよ(・∀・)
ピートビート * URL [編集] 【 2005/06/16 07:05 】
--- ---

先生━━(゚ロ゚;)━━!!
おおお、ネコ足めっちゃうれしい~。゚+.(o´ω`o)+.゚。
ほんとによく殴られるから、もう耐久減りまくりだよ(ノω`*)
ロイさんにも桜さんにももらったし、これでもう死にたいほうd…ゴホゴホ
あとは20万かせいでコレスシーフスーツゲットするのだ!!
り。 * URL [編集] 【 2005/06/16 07:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/55-ece1e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
