【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マビノギ課金しちゃうかも(゚ロ゚;)
「なんだってぇ!? マビノギが一週間無料!?」
というわけで、一週間だけ覗きにいってみようと思って入ってみたマビノギなのですが。
アスでのお友達だったロイさんがいるってことで、マリー鯖に潜入。
そしたらものすごい偶然で、キャラ作ってから5分後に、ティルコネイルの広場でロイさんに会えちゃいました。

というわけで、アス時代のOASISの人たちとまったり会話しながらキツネ狩りをしていたわけですが…

mabinogi_2005_06_12_002s.jpg


いすぎ。

で、その後、初心者丸出しな格好のぼくにロイさんからいらない装備をプレゼントしていただけまして、こんな格好に。

mabinogi_2005_06_12_003.jpg


やばい、ネコ手とネコ足がかわいいすぎる!!
やっぱり萌えってとても大事(*´ω`*)
ロイさんほんとにありがとー!

で、その後にLv3でスキル0といういかんともしがたいキャラのまま、褐色グマに連れて行ってもらいまして。
なんか総額いくらなの、と思える装備とかを借してもらっちゃいまして。
「最初と最後にちょこっと殴る」
だけの寄生プレイで、“10歳でクマを倒した”タイトルげっつ。
いや、アス時代でも思ったけど、寄生って恐ろしい。

次の日には、やっぱりロイさんたちに寄生して、ラビダンジョンにGOしてきました。名前はかわいいのにモンスがえぐい。
20回は死んだと思う。
だってLv10だったし。
Lv10なのに敵殴ってみたし。
スマッシュもウインドミルもカウンターもファイアボルトもないのに! 無謀! ぼく無謀!

さすがにボスルームでは

mabinogi_2005_06_14_002.jpg


こんな感じの気持ち悪いモンスがわんさか出てきたので、

mabinogi_2005_06_14_004.jpg


ほんとにこんな感じで傍観してました。
無理なので! すいません! モニター前で応援はしてたよ!

そして、死にまくって気付いたことがひとつ。

ネコ足って修理できないのね…。耐久度が…嗚呼、耐久度が…orz
【 2005/06/16 06:34 】

| マビノギ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マビノギ3日目。 | ホーム | ごちそう>>
コメント
--- ---

今日はじめてプログに気づいたよ∑(゚ □゚ ;
猫手足って修理できないのか、知らんかった・・・
まぁ、あれだ、どんどん色々な所に連れて行っちゃいますよ~♪
覚悟しておきなさいw
ロイ * URL [編集] 【 2005/06/16 06:34 】
--- ---

レスおそくなっちった(゚ロ゚;)
ネコ手足ほんとにありがとう! さらに桜さんに頼んでくれてありがとう!w
これで壊れても超あんしん(*´ω`*)
なんかしょっぱなから強いところにつれてってもらいすぎな気がする…w
PSあげてがんばるYO。゚+.(o´ω`o)+.゚。
り。 * URL [編集] 【 2005/06/16 06:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/54-33002af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
