スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
After Xmas
クリスマスも終わってしまいましたね。
世間はあっという間にお正月ムード。
日本のこの早着替えのスキルはすごいですね。ショップのレイアウトとか一瞬で変えている人たちは本当に大変そうだなぁ。

今年のクリスマスは、大阪梅田にあるキリストンカフェに行きました。

キリストンカフェ

ここすげー。
雰囲気がとっても教会。クリスマスのムードにぴったり! 店の中に祭壇とかあるし、長テーブルにゴシック調の椅子とか置いてあって晩餐会ちっくだし。
しかも料理もカクテルもデザートもおいしくて、お気に入りのお店になりました。

クリスマスディナー

家族とも、こんなかんじでひっそりホームパーティをしました。
丸々ローストチキンとか、こういう日にしか食べることはないけど、切り分ける作業がめんどくさくて苦手です。
同じ理由でカニとかも苦手だ!
食べるのは大好きなんですけど、食べるまでの作業が苦手だ!

ちなみにこのバラのバスケットはボク作です。
フラワーアレンジメントなんて(手伝いはするけど)全くのド素人なんですが、あまった花素材を適当にぶっさしていったらなんか、それなりに見れるものになりました。と、自分では思っています。つもりです。
めっちゃオアシス(花を挿すスポンジみたいなもの)見えてたけども!

さて。
ここのブログでの更新は、今回で最後になります。
1月から渡米するにあたって、親への近況報告用にブログを活用しようかなと思ってたんですけども、ここだとちょっとね。なんというかね。
こんな過去ログ読めばゲーオタ満開なブログなんぞ親に見せられるわけがない!
かといって親にmixiを教えるわけにもいかぬ!
というわけで、新しくいちから違うアドレスではじめることにしました。

日常というものは無意識のうちに過ぎていくもので、記録していなければその日に何をしていたかなんて全く覚えてはいません。
文章を書くのが好きということもあったけど、とりたてて面白みのない1日でも、自分が後で読み返して、この日はこんなことしてた、あの日はこんなことしてた、とその時の気持ちを思い出すきっかけになるかなと思ってはじめたこのブログ。
気付けば2年半も続けていました。
読み返すととても面白い!(自分だけ)
もっと更新すればよかった! 途中からゲームのことばっか! 
そんな感じで新しいところでもマイペースに綴っていこうと思います。
作ってしばらくして気が向いたら誘導リンクを張るですよ。

いち女子のスイーツ脳(笑)でゲーオタ(笑)な(しかしゆとりではないはずだ! た、多分・・・)とりとめのないブログでしたが、コメントをくださった方も、そっと見ていてくださった方も、ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました。

Greetings and sincere good wishes for happiness throughout the coming year.
スポンサーサイト
【 2007/12/27 18:36 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | デスクトップにもやしもん>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/27 22:13 】
--- ---

そうかー。
ラストかー。

うん。じゃあまた遊びに行こう(氏
RK * URL [編集] 【 2007/12/27 22:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/28 17:32 】
--- ---

ブログ楽しく読んでたのに終わっちゃうのかあああああぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
留学してもずっと元気でいてねっ!

たまにはメッセしようねええぇ(ノ´∀`*)
れすとろーず * URL [編集] 【 2007/12/29 15:47 】
--- ---

>RK
渡米まで多忙スケジュールだから遊ぶ時間なさげ・・・
てことで夏まで無理だwww

>ストローたん
いやっほぃ!(・∀・)
ありがとー!! 丈夫だからとっても元気に過ごすはず(♥ó㉨ò)

気が向いたら新URLはるお!
メッセはいつでも(★・ノ∀・)ノOK

>管理人のみ様
なぜ非公開コメwww
気が向いたら年明けにでも公開します!&メール届いたかな?
り。 * URL [編集] 【 2007/12/30 09:50 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/01/26 08:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/499-acfc7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
