【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デスクトップにもやしもん
年末ですね! 年末だからどうかはわかりませんが、毎日とってもいそがしすです。
ボクは母親のお手伝い(ふらわぁあれんずぃめんととかをやっている)でありえない量のバラの花のトゲ取りをして、手がやばすなのです。
バラは市場から買った段階では葉っぱもトゲも付き放題なので、生ける前に下葉やトゲを取るのですが、専用のトゲ取りを使えばいいのに茎を痛めて長持ちしなくなるとかで、雑巾を使って絞り取ってます。
そんなわけで、冷たい水&バラのトゲのせいで、ボクの手は無数の傷だらけ&爪も割れまくりに!!
くそー。しばらくはチップ使いになるしかないか・・・(´・ω・`)

それはおいておいて、現在「ネットでガチャガチャ! もやしもん」にはまっております。
なんてかわいいんだ!!
ガチャガチャをまわして菌を集めたら、特定の菌がデスクトップを動き回るのです。
窓を最大化しないかぎりは菌たちは最前面に出てくるので

コントロールパネルにもやしもん

コントロールパネルにラクチスがいたり

ALLiSTEARともやしもん

ALLiSTERのPV観てたらラクチスとクリソゲヌムが相の手をいれたり

LOSTに出演もやしもん

LOST season3に出演したりしてます。
やばい、かわいい。
マウスでドラッグすると全身でピロピロして笑えます。

もうちょっと頑張らないとオリゼーが手に入らないので、毎日かもしてます。

もやしもんとLOSTlg

こんなロゴもでけた!


テーマ:もやしもん - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/12/21 11:23 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<After Xmas | ホーム | 梱包作業しゅうりょー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/498-6dbe4783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
