スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Winter bargain
物欲が高まる季節なのです。
ちょっと外出するたびに、吸い込まれるように店に入ってお金を使ってしまうのです。

人間ってヘンなもので、日本にいると舶来ものが欲しくなるし、逆に外国にいると日本のものが欲しくなる。人間というか私がヘンなのか!?
とはいえ、好みの問題もあるけど、服のデザインなんかは圧倒的に日本のがかわいいと思います。あっちの人たちって重ね着とかあんまりしないし、どこに行くにも車だから、あんまり服装にはこだわらないみたい。
アメリカンブランドで私が好きなのはアバクロかホリスターくらいだけど、それもパーカージャケットかジーンズしか買わないし・・・。アバクロのジャケットは体のラインがすごく綺麗に見えるからいいのです。なんでこんなに細いん? てくらい細いけどorz
きっと骨格が違うのね・・・。

そんなわけでアメリカでもクリスマスシーズンのセールがはじまっているらしく、服は日本でしこたま買うからいいとして、やっぱアメリカのも何か欲しいなっていうわけで。
現地の仲良し兄妹に、「セールに行くのなら!」と熱い視線を送っていると

20081208.jpeg.jpg

人工ルビーのピアスと

adjust2 [640x480]

同じく人工ルビー+0.05カラットダイヤのネックレスをゲッツしてくれました。
しかもびっくりするくらいの安い値段だったらしく。
これはとてもいいクリスマスプレゼント!
特にこのネックレス、一度首元で止まってそこからハートがぶらさがってて、チョーカーのようなペンダントのような不思議なデザイン。
実際に見るのがすごく楽しみだなぁ。

写真もすごく気合を入れて撮ってくれたみたいで(テスト勉強中の息抜きとも言うらしいけど)、ありがとう!

逆にこっちからのクリスマスプレゼント×3人分、何にしようか迷ってしまう・・・。

で、ひさしぶりにアスのおはなし。
といってもプレイしている訳ではないんですが、どうやらGun様も引退することにしたらしく、装備を売っぱらってしまいたいもよう。
オークしたことないから代わりにやって! とお願いされたんだけど、私もこないだのオークで超絶てんぱったわけで。でも張り切ってもう1回てんぱるぜー。

問題は、代理オークって規約違反なのかな? てことだったんですけど、規約読んでみたら代理がダメなのは入札のみで、出品に関しては何も書いてなかったから大丈夫みたいです。
だけど進行は私がしておいて、取引はGunっていうのも何か変な感じだし、もうちょっと打ち合わせしてからオーク板に書くことにします。
スポンサーサイト
【 2007/12/09 17:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<削除!(魅上風に) | ホーム | いつの間にやら12月>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/10 20:25 】
--- ---

(●*'v`*人).o0[*ありがと*]
うれしいよ!
ぼく文章書くの好きだし、ブログってきちんと書いておけば、何年かたって読み返すとすごくいい思い出になると思ってる。
過去に何をしたか、どんな気持ちだったかなんて、日付だけ言われても思い出せないけど、文章に残してたら鮮明に思いだせるしね!
だから思い出を増やすためにももっとまじめに更新したいんだけどねwww

てことで更新しなくなることはないよ!(★'v'☆)゜+ 
り。 * URL [編集] 【 2007/12/12 16:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memorycia.blog54.fc2.com/tb.php/495-977e55c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
