スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
亀田の謝罪会見
今日の謝罪会見での俺の態度は、故意ではありません。俺の若さ、精神的な未熟さが出た結果だと思います。セコンドライセンスを取り上げられたトレーナーとして、逆ギレしてしまい自分の態度を諌められなかった事は反省しております。
ただこれも不満の現れであって、結果としてあんな態度となってしまったことをご理解していただきたい。自分自身も深く反省し、一から出直す覚悟ですので、今後ともよろしくお願いいたします。

今日のJBCでの謝罪会見の親父の態度が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家では精一杯の殊勝な態度で誤解されてるようなもんやない。あれは「クビ切られたらたまらんからとりあえず謝っとこ」という、亀田スタイルの基本や。
それに金平からしつこく公で謝罪しろって言われたから、会見するしかあらへん。俺が親父に謝罪をさせるような事は絶対にあらへん。

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

謝罪会見を見て目が点になったのははじめてかもしれない。

堅苦しい日本人思考なのかもしれないけど、ノーネクタイで胸元は開けてる、足を開いて座り、座ったまま軽く頭を下げるだけの謝罪なんて!
確かに、次男は亀田家の中では一番精神的に弱いらしいし、周囲に利用されまくったあげくあれだけ叩かれれば、鬱状態になってもしょうがないとは思う。世論の恐ろしさを身を持って知ったんじゃないかなあ。もう充分社会的制裁は受けたと思うし、更正できたらいいね、と思います。
しかし父親は。父親はどうなん(:´⊆`.:)
自分らのスタイルを貫き通すより、心理学者を1人雇って、敵の同情を買えるやり方を指導してもらったほうが火消しが早いと思うのですが。

追記:もっかい父親の発言を聞いたけど、「反則の指示はしていない、俺は悔いのないようにやれと言っただけ」って名言したということは、反則は大毅の自分の判断で勝手にやったことだ、俺は知らない。って言ってることだよね。
次男に全ての責任を押し付けて、自分は逃げたと。
本当に親として、人間として最低だなぁ。
あそこで潔く「大毅は悪くない、全ては指示した自分の責任。俺が責任をとるから大毅だけは許してやってくれ」とでも言えばよかったのにね。反省している態度がきちんと見えてくれば、許す民衆は結構いると思うのに。

って、mixiに書きたかったけど書けなかったチキンのたわごとでした(*ェ`*)
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【 2007/10/17 18:56 】

| 日記 | コメント(2) |
<<心霊スポットとボク | ホーム | オーク結果>>
コメント
--- ---

亀田だけにあられのように砕けやすい心なんだお!
れんげ * URL [編集] 【 2007/10/21 18:40 】
--- ---

なるほど!(・∀・)
ハッピーターンみたいにおいしい心ならよかったのにね! もぐもぐ。
り。 * URL [編集] 【 2007/10/21 20:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
