【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーク結果
1回目  9.65億
2回目 29.95億
3回目 56.41億

合計96.01億(★'v'☆)゜+ 
ボクの装備は96億の価値だったようです。
100億は超えなかったか・・・まあ後衛だしね(´・ω・`)
入札してくださった人、落札してくださった人、本当にありがとうございました。
最後のオークは途中で訳がわからんくなり、画面のこっちで Σ(●ノロ+;{汗 になっておりました。
メッセでまとめのお手伝いをしてもらってたんですが、メッセの窓を見る余裕すらないあわてっぷり。
キープ時間のメモは、こういう時はアナログなほうがはやいなと感じました。勉強になった! もうしないけどさ(*ェ`*)
いやはや、グダグダで申し訳なかったです。
手伝ってくれた人もありがとう!

とりあえず、またアスをやりたくなった時に、1キャラ分くらいならそれなりの装備を揃えられる程度にはグロッドを残しておくつもりです。
復帰できないほどにリアルが忙しければ、やっぱりそれが一番いいんだろうなって思うんだけどもw

オークの取引が終わってから、会いに来てくれた&取引手伝ってくれたみんなを巻き込んで、なんとなく残ってたアイテムばらまき。

AS2007101501192703.jpg

オークに出すまでもないような物だったけど、多分全部で5億↑の価値はあったと思うんだ!
大事に使ってくれるといいなぁ(★'v'☆)゜+ 

実はこないだも、ルアス酒場(新規さんがいっぱいいるらしい)やら、主要町のピンキオ前やらにも、初心者なら喜びそうなものをそっとばらまいておいたりもしたんだけど、誰かが拾って使ってくれたならうれしいです。
消えたならボクドンマ━━(。ゝ(ェ)・)b━━イ♪

それにしても今回のオークは、テンパりましたが楽しかったし、オーク終了後にちょっとうれしいことがあったりもして良い思い出となりました。いろいろしてたら徹夜になったけど!
もう若くないから、徹夜はきついのですよ。
さて、オークは終わったけど、まだアイテム整理が終わらないというこの要領の悪さ。自分でもなんでこんなにゴミを集めてたんだろうと不思議に思います。
あとはコッソリinしてもそもそやります*.+゜(´I `*)

とりあえず昨日は

AS2007101501404218.jpg


AS2007101502103524.jpg

えるさんがはっちゃけてました。

そして

AS2007101501260708.jpg

イミテーションデビルをかぶらせてもらいました。゚+.(o´ω`o)+.゚。
かわいいな!

というわけで亀田一家の処分はどうなるんだろうと思いながら今日はこのへんで。
もうすぐ決定! とかさっきからテレビでずっと言ってるのに、全然速報が出ないよ!
兄弟はともかく、親の処分が気になるのです。兄弟が悪いというより、周囲の環境が悪い。TBS含めね。ボクは常日頃から、責める人間より許す人間でありたいと思ってるのですが(犯罪はのぞく。犯罪はあかん!)、さすがにあれはね。ないよね。
これだから大阪は~みたいに言われるし、大阪の恥だ・・・。
それでもやっぱり、兄弟がどうこうより、周囲の環境が悪いんだろうなと思います。周りがもう少しまともだったら、もっとちゃんとした人間になってたと思う。
生活環境って大事だと思うわぁ。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/10/15 18:49 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<亀田の謝罪会見 | ホーム | グルーミー's ハンド・・・>>
コメント
--- ---

100億とかすげーーー
金持ち!!!
相変わらずエンチャに金を費やす毎日Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
表蓮華 * URL [編集] 【 2007/10/17 12:19 】
--- ---

本当は指輪をぶっ壊してみたかったけどチキンすぎてできなかった(b・∀・)bォゥィェィ!!
真のエンチャンターではなかったようです。
ボクもあんなにグロッドを見たのははじめてだったよ、にわか大金持ち!
り。 * URL [編集] 【 2007/10/17 19:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
