【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グルーミー's ハンド・・・
ごはんを食べに行ったら

071011_1941~02.jpg

RK氏がこんなグルーミーの左手をポーチからぶら下げやがってて。

かわいすぎるからキミには似合わないよ! ボクのほうが似合うからもらってあげるよ! と奪う作戦に出たのですが、なかなか首を縦に振らず。

071011_2056~01.jpg

しょうがないので、対象が席を立っている間に勝手に取って自分のカバンに付けてみました。
で、でかい・・・。
おまけに暗い店内で撮ったから、なんか色がエロい・・・。

この手はきっと、夜になったら暴れだしてこんな感じになるんだと思います。
アダムスファミリーのハンド君のように。

071011_2101~01.jpg

デザートんまかった(*ェ`*)
【 2007/10/13 21:37 】

| 日記 | コメント(4) |
<<オーク結果 | ホーム | I-94Wめ!>>
コメント
--- ---

まぁぼちぼちゲーセンで探してくるよ。笑
つーか可愛さは俺のジャンルだろ。笑
RKou * URL [編集] 【 2007/10/14 20:48 】
--- ---

ゲーセンでもあるんだあれ?w
長細いからクレーンだと取りにくそ・・・
可愛さは俺のジャンル・・・いえそれは納得できかねます! それはボクのジャンルだ(*ェ`*)
り。 * URL [編集] 【 2007/10/15 17:36 】
--- ---

ごめんwww
あれうち携帯のストラップwwww

みんなにでか過ぎると突っ込まれてるけど、気にしない!
カバンに入れて、直ぐ手に当たるから失くしたらすぐ分かるすばらしい機能付き!
シリ子 * URL [編集] 【 2007/10/18 02:27 】
--- ---

こんなでかいのストラップにしてるん?w
携帯より大きいんじゃないのかっ(゚ロ゚;)
でもかわいいからいいのかも? ポケットに入れてたらしっぽにみえるよね。
昨日ゲーセンのクレーンゲーム覗いてみたけど、グルーミーはなかった(´・ω・`)

り。 * URL [編集] 【 2007/10/18 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
