【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オーク残り1回(*ェ`*)
1回目のオーク売り上げ→ 9.65億
2回目のオーク売り上げ→29.95億

マイソシアでにわか大金持ち!(・∀・)
3回目のオークがまだ終わってないのでどれくらいいくか楽しみです。

実はこの全部の売り上げを賭けて、友人集めてなんか面白そうなイベントでもしよっかなぁとか思ってたんですけど、ゆっくりINできる時間がないかもしれない・・・。
優勝チームに1人10億ずつとか、必死確実阿鼻叫喚地獄絵図っぽくて燃えそうなんだけどなあ(*ェ`*)
でも、復帰する時を考えてグロッドは残しておいたほうがいいよとかも言われて、なんだ復帰させる気なのか! そ、そうはいかないんだから! と迷っております(迷ってるのかよ)。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

うちのママンとパパンの誕生日が10日違いで近いので、ママンの誕生日には兄貴と同名義でとっても高くついた蘭の鉢をあげて(ボク3.5割負担、兄貴6.5割負担、うへへ)パパンの誕生日に1000円のケーキをあげたら、パパンが拗ねました。
「お父さんも花がええ!」
とか言うてたんですが、あんたさんは花より団子の人間じゃないか(゚ロ゚;)
お兄ちゃんもそのへんよく分かっているみたいで、クール宅急便で魚介類の詰め合わせを送ってきてたんですが、それでも
「お父さんも花がええ!」
って言うてました。
キミはいくつだ。だだっこか。

でもケーキも魚も「うまいわー!」と言いながら食べていたので、この人は本当に天然なんだなと思いました。

TS3D0003.jpg

写真を撮ったらチワワが置き物か心霊写真のようになったよ(★'v'☆)゜+ 
【 2007/10/09 00:55 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<I-94Wめ! | ホーム | 生きているよ!(☆+Ovo*)♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
