【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きているよ!(☆+Ovo*)♪
最近装備の整理にちょこちょこアスに入っていたのですが、空気のようにコッソリINしててもなぜか見つかります(★'v'☆)゜+ 
オーラか! ボクからオーラが出ているのか!(ヒント:ギルド窓)
生きているよ! 生きているんだから!
遅ればせながら、お病気も無事治りました*.+゜(´I `*)
そんなわけでアホほどある倉庫の中のなんやかやを一生懸命整理しているのですが、落ち着いたら装備をオークしようかなって思っちょります。

そして最近何をしているかというと、彼氏さんともどもリアルが忙しく、ネトゲ離れしております。
とはいえ他のゲームもやったりしてるのですが、どうも集中力がもたない・・・どうせ1.2時間しかないし・・・。
ボクは1月からアメリカのコミュニティカレッジに留学予定なので、どちらにしてもネトゲは潮時のようです。でも日本にもしょっちゅう帰ってきますけど。そしてビザをまだ取得してないというマイペースっぷりを発揮しています。
成績証明書すらもらってきていない。いいのか自分!

で、手を出したゲームはサドンアタックとノーステイル。
サドンアタックはでっせ様がやたらはまり、伍長? 何? よくわからん階級までさくさくいったのですが、なにせボク、アクション要素の高いものは苦手で。ものっそヘタなんですけど、爆破ミッションで自分1人生き残ったときの快感はすごひです。
テロリスト側が好き。悪者ですけどね!

ノーステイルの方はボクがはまりました。
キャラかわええ! エフェクトかっこいい!

20070905-1.jpg

連れて歩けるペットがけっこう強いので、後衛キャラでもソロがラクラクです。クエストが豊富なのも飽きなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20070904-4.jpg

なにげなく入ったギルドが変態の巣窟でした。
Nチャで携帯番号を晒す猛者っぷり。
ものっそ世話をやいてもらってありがたいのですが、あんまりINできなくて申し訳ない(ノ'x`。ヽ)

そんな感じで、とりあえず生きているよ報告でした!
【 2007/09/26 11:54 】

| 日記 | コメント(13) |
<<オーク残り1回(*ェ`*) | ホーム | *.+゜(´I `*)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/26 15:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/26 17:49 】
--- ---

おおおおおおおおお!
ねーさん生きてたのか!!!!!!
つか留学てwwwww
ということは、英語喋れるのか?!
くそぅ、何気に頭いいのか・・・
是非英語の分野だけでいいので脳みそわけてくry
葵響 * URL [編集] 【 2007/09/28 13:52 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/09/29 10:28 】
--- ---

コッソリずっとファンでした。
お疲れ様でございます。リアル頑張って下さいね
* URL [編集] 【 2007/09/29 23:20 】
--- ---

>管理者のみの方々
それぞれメモ送っておきます.+(d★'I`b●) 
>空ちゃん
ききょー復活なのかい!?
ボクは何気にもそもそ生きているよ!
頭は良くないぜ!むしろ悪いんだぜ!でも脳みそはとりあえず文系です。
留学するとしても講義が全部英語なのがなー大丈夫かなーて感じ(*'A`∞)

>ななしのお方
うは、うれしいカミングアウトありがとうございます。
頑張ります、そちらもアスライフ楽しんでくださいね。
り。 * URL [編集] 【 2007/09/30 13:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/01 01:32 】
--- ---

>管理者のみさま
ありがとう!
落ち着いたら♪(★`OェO)ノ))_/メモメモ送ります(・∀・)b
り。 * URL [編集] 【 2007/10/01 18:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/02 02:07 】
--- ---

装備ぶっ壊して引退した俺がきましたよ

TWいいとこ一度はおいで
てくの * URL [編集] 【 2007/10/03 07:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/10/03 22:15 】
--- おお! ---

生きていたか

そっか、来年からはアメリカかぁ
なんだかすごいなぁ
英語嫌いな私には考えられんよ

東京には来る予定ないー?
あったら、女同士で飲み明かそうぜー
しぃ * URL [編集] 【 2007/10/05 15:58 】
--- ---

>てくすさん
TWはだいぶん前に少しだけやったよーw
キャラが平面ちっくなのがちょっと合わなかった(´・ω・`)
でもストーリー性があってとてもいいね!

指輪は・・・壊す勇気はありませんですた(ノ'x`。ヽ)

>管理人のみ様
コメありがと!w
管理人のみなのが笑ったwww
また連絡待ってるよぉ.。゜+.。゜(●'∀`b)b

>しぃさん
ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ
英語、ボクもヒアリングとスピーキングは本当に苦手だよ・・・w
全員紙に書いて会話してくれればいいのにと思う(*ェ`*)
今、USA行きの飛行機はテロ対策からか成田からしか出ないみたいだから、出国も帰国も絶対関東に行くんだよねw
伊丹経由じゃないかぎりはかなり時間あると思うから、そのときは連絡するね(★'v'☆)゜+
り。 * URL [編集] 【 2007/10/08 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
