スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*.+゜(´I `*)
痛みで泣くなんてのは小学校のときまでだと思ってましたLyciaです!
昨日の朝方に、この間経験したのよりもっとひどい痛みに襲われ、どーすることもできずに泣いてたよ*.+゜(´I `*)
これまでの人生で一番痛かったのは骨折したときだったんですが、そんなもの比じゃなかった! 「激痛」という言葉の意味をはじめて知りました。うへへ。
携帯を使ってなんとか父上を呼び出し、うわごとのように
「ボルタレン・・・ボルタレン・・・(痛み止めの薬の名前)」
とつぶやいていたんですが、ボクが言いたかったのは「ボルタレンを取ってくれ」ということだったのに、滑舌が悪かったのか聞き取れなかったのか、父上には
「もうだめ・・・もうだめ・・・」
と聞こえたらしく、
「だめじゃないよ! 大丈夫!!」
と、間違った方向でとても力強く応援してくれました。
ありがとう。でも天然だと思うんだ。

笑うと響くから笑わせないでって言ってるのに、わざと笑わせるでっせ様も、天然だと思うんだ。

それにしてもお医者さんが言うには、もう1回くらい発作がくるかもしれないね、とのこと。
いやほんとまじで勘弁して(((((゚ロ゚;)))))

しかしこの痛み、ものすごい波があってですね、痛いときはほんとに死ぬかと思うほど痛いのに、峠を超えるとケロリと治ってしまうという。
ずっと痛いより疲れます・・・(●*'A`+)

いつ痛くなるかわからないので怖くて外出したくないのですが、この時期そうもいかず。
しかもどーいったわけか、こういうときに限ってお誘いが多い!
仕様かもしれませんが、体調が悪かったり金欠だったりするときに限って、遊びの誘いがくることって多くないですか!? ボクだけ!?
そんなわけでハリポタの新作映画の先行上映に行ったり、カラオケに行ったりしていました。いいのか自分。
ハリポタは何を言ってもネタバレになりそうなのでアレですが、ダンブルドア校長SUGEEEEEでした。

あと、後輩がアニヤ・ハインドマーチの限定販売エコバッグが欲しい! 欲しい! とずーっと言っていて、それを買うために夜のうちから並ぶとか言い出し、一緒についてきてくれと言われて丁重に3秒でお断りしました。

ecobag.jpg

これらしい。
どれだけレアなのかを熱く語られたんですが、ごめんすっごいいらん(★'v'☆)゜+ 

なんかこれを普通のバッグとして持って、スーパーとかコンビニに行って、何食わぬ顔でレジ袋に商品入れてもらって帰ってくる人いっぱいいるような気がするんですが。

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

追記:今さっきブログめぐりしてたら、このバッグ姫ちゃんも欲しかったのねwww
いらんとか書いちゃって(○uωu人)[+゚。ゴメンナサィ。゚+]
ヤフオク見てたら10倍15倍の値段がついてるから、転売目的に買ってもよかったかなーと思ったりしました。おい。

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

あ、そうそう! オアシス城主o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
さすがうめにゃだね!
座るという動作を必要最小限に留めたいボクはいま全くアスしてないけど、応援だけしてる!。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。
スポンサーサイト
【 2007/07/19 15:09 】

| 日記 | コメント(4) |
<<生きているよ!(☆+Ovo*)♪ | ホーム | うはー>>
コメント
--- ---

父上萌え(>∀<*)

いつも@1歩の所だったから、取れて良かった!
水分いっぱいとって石出しちゃえ・w・
お大事に!(お*’A‘たす)
ウメ猫 * URL [編集] 【 2007/07/20 02:36 】
--- ---

子が天然なら親も天然…o(^▽^)o
無理してるとまたクリーニング屋さんに助けられちゃうよ!
ざき * URL [編集] 【 2007/07/31 13:11 】
--- ---

まだ、治らないのかな?
様子が、わからないので心配><
Sひめ * URL [編集] 【 2007/09/02 08:52 】
--- ---

返事がものすごい久しぶりだ(☆'3`♭)♭

>うめにゃ
さらに新ギルド城主おめ!(お*’ω‘たす)
またゆっくりメッセで話そうじぇー(★'v'☆)゜+
石は無事出てくれたよ!

>ザキ
それなつかしすぎるネタ!www
あれはインフルくんだったからなぁ・・・親は天然だけど、子は着々と良い大人に成長していってるよ!(・∀・)

>ひめちゃん
はい!ごめんなさい!(ノ'x`。ヽ)
更新させていただきました!(ノ'x`。ヽ)
おとといかな?INしたときにひめちゃんみかけたけどカレワラで放置してた・w・
り。 * URL [編集] 【 2007/09/26 12:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
