スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
げんじつとー(b'v`★)b ひっ♪
やらなきゃいけないことが溜まってるんですが、どうも進まないのです。
なのでボケーッとしたりビデオ観たりニコニコ動画観たりしながらやりつつも、やっぱり進まないので最終的にブログとか書き出してしまいました。もうダメダメっこ(%★'A`!)

それにしても最終回が終わってからもう一週間がたちますが、いまだライアーゲームにどっぷりはまっていて、しっかり録画していた1~11話をそりゃあもう何回観るねん! っていうくらい観ています。
キノコ大好きすぎる。キノコ素敵。
ニコニコでキノコさん映像ばっか観て笑ってます。









遊戯王のアニメとか観たことないけどすごい笑ってしまった。゚+.(o´ω`o)+.゚。
みんなどれだけキノコ好きなの!w

あとなんか現在ボクの部屋の冷蔵庫が

070630_1122~01.jpg

ビールの国になっちゃってます(@゚Д゚@;)
上段全部ビール。二段目もちょっとビール。
実家に贈られてきたらしいんですけど、大量にありすぎてどうしようもないからと押し付けられてしまいました。
いやボクもどうしようもないんですけど。

正直ビールはあんまり味が分からないので普段飲みに行っても全くオーダーしない系なんです! カクテルが好きなんです!
でも飲まないと冷蔵庫のスペースがあかないから飲むわけなんですけど(アスしながら)、飲むとボクのウザさが100倍くらいになるのでみんな覚悟するといいと思いマ━(o´・ェ・)(・ェ・`o)━ス☆

彼氏さんがお酒に強いので全部飲んでくれることを期待しよう(★'v'☆)゜+ 

ぅー。それではまた現実に戻ってくるです(ノ'x`。ヽ)
スポンサーサイト
【 2007/07/01 11:45 】

| 日記 | コメント(3) |
<<うはー | ホーム | ずっと終えrのターン!>>
コメント
--- ---

ビールばっかだ・・・
日本酒と焼酎お勧め

・・・ビールいらない!
空白 * URL [編集] 【 2007/07/01 19:36 】
--- ---

デヒューン!!!
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/07/02 16:55 】
--- ---

>空ちゃん
あたし日本酒と焼酎もダメだわw
カクテルが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あと、ビールはもっと増えました(:´⊆`.:)

>しじみたん
できゅーん!!o(`・ω・´)○
り。 * URL [編集] 【 2007/07/13 14:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
