【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずっと終えrのターン!
AS2007062802411054.jpg

さてこの間ドロップしたクリスタルストームですが

AS2007062809365601.jpg

ノリで覚えてしまいました。

どれくらいノリだったかというと、
「サイコロで6が出たら覚えちゃおう!」
「おk!」
・・・コロコロコロコロコロ・・・
「サイコロの目は[3]です」
「3出たね! よし覚えよう!」
「おk!」
これくらいノリでした。

見た目はかっこいいのでこれからちょこちょこ使おうと思い(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

魔のPSを上げるべく、もと最強魔さんにご指導を受けてみました。
やっぱすごいねー。一発打つごとにメダル変えるとか、キャスティングしてる2.3秒の間に補助いっぱい入れたり装備変えたりとか、そんなめんどくさい大変なこと今までやってなかったんで、すっごい勉強になりました。

それにしてもすごいスパルタで

AS2007062802073052.jpg

スパルタで

AS2007062802070539.jpg

スパルタ・・・

AS20070628020659171.jpg

スパr・・・いじめやないか!⊂彡☆))Д´)パーン
もうやめてあげて! 凛兎のマナは0よ!!

エナジーオフセット大嫌いです(*`p3´q)

AS2007062812201820.jpg

いろいろ教えてもらったので練習してオ路そりイ子になろうと思います。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/29 10:38 】

| アスガルド | コメント(5) |
<<げんじつとー(b'v`★)b ひっ♪ | ホーム | (。-`ェ´-)ンー>>
コメント
--- ---

僕もその方のPSには完敗です
瑠璃子 * URL [編集] 【 2007/06/29 18:34 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2007/06/29 21:01 】
--- ---

天才のりしあさんに不可能はないと思います(゚∀゚)
インテグラ * URL [編集] 【 2007/06/30 07:19 】
--- ---

自分もその元魔の動きには勝てませんっ
粘着さでも対等にいくかどうか_o__

でも土地砲はセトア最強だと思いますよ
てく * URL [編集] 【 2007/06/30 09:56 】
--- ---

>瑠璃子
昨日の守備でやってること真似しようと思ったけど必死すぎて10分くらいであきらめたよ!(★'v'☆)゜+ 
きっと指が30本くらいあるんだろうなって思った!

>インテグラさん
なんと∑(゚m゚=)
ぼくは最近天才より乙女系を目指してるのでよろしくお願いします!!!
インテグラさんから買った魔耳は大事に使わせてもらってます(★`o口o*)b

>てくすさん
だよねー。だからやっぱり指が42本くらいあるんじゃないかな!?
うちの魔はHPもないから、あんまり深追いすると返りうちにあう可能性もあったり(´・ω・`)
土地砲はやだー!乙女砲がいいな!
り。 * URL [編集] 【 2007/07/01 12:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
