【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
[壁]ω´・)チラッ...反撃っ!
こちらの日記でボクの醜態を晒されてしまったので、何か反撃のネタはないかなーっとSSをあさってみました(☆+Ovo*)♪

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

AS2007050215003108.jpg

ありがと~を誤字ったので

AS2007050215011817.jpg

なんとなく語感がだいなそーに似てるなーって思って言ってみたんですけど

AS2007050215011514.jpg

AS2007050215011311.jpg

瑠璃子=100円だったみたいです¥w¥
瑠璃子が欲しい人はワンコインで買えちゃうよ!

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

AS2007051101414616.jpg

瑠璃子が寝るって挨拶したので返事しました。
そしたら

AS20070511014134111.jpg

名前を呼ばれたので「落ちる前になんか用事あるのかな?」と思って

AS2007051101423221.jpg

こんな状態になりながらも

AS2007051101415217.jpg

律儀に返事したんです。
だけど何分たっても瑠璃子の返事がない!

そしたら

AS2007051101413411.jpg

落ちてるしwwwww
そしてそのまま戻ってくることはありませんでした。

なんというフェイント的な言い逃げ!!!!
なんという放置プレイ!!!!

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

AS2007040200481600.jpg

超必死な瑠璃子さまも発見しました。

★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

普段彼氏の前以外ではドSだと自称されている瑠璃子さまですが

AS2007061717321006.jpg

こんなかわいい発言もあったり。
あおのくるくる=青龍にコンフュ だそうです。
かわいい! あおにくるくる! ちょっと萌えました(♥ó㉨ò)

それにしてもお酒の力ってすごいね!
1人deテンションMAXでした。
ひとしきりギルメンに絡みまくったあと、自己満足してディスプレイ前のみんなを放置して横になり、そのまま朝までコースでした(★'v'☆)゜+ 
はたしてこれは放置プレイしたのかされたのか。永遠の謎です。
てくすさんのところで脳内メイカーというのがあったのでやってみました。

うそこメーカー
り。の脳内イメージ
的確すぎてどうしようかと思いましたd('I`☆)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/24 09:02 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<(。-`ェ´-)ンー | ホーム | 私信:姫ちゃんへ>>
コメント
--- ---

ちゃうねん もう
ブラインドタッチ過ぎて誤字とか直すのめんどくさいねんてええええええええええええ
瑠璃子 * URL [編集] 【 2007/06/24 11:34 】
--- ---

酒でテンションがあがるのはあるあるwwww
あれが入った後の会話は楽しい!


りしあさん・・なんという欲求脳(゚∀゚)
しかし全部金の自分よりは・・楽しそうですっ
てく * URL [編集] 【 2007/06/25 07:50 】
--- ---

>瑠璃子
そうなの! あたしの誤字もそうなの! まじ!
でも人の誤字には反応してしまうw
オアシスは誤字に対するツッコミが早すぎると思うのです(★`o口o*)

>てくさん
そうそう、テンション上がって楽しいですよねw
周囲は大迷惑かもしれないけど気にしません!
からみまくって放置プレイです(*'ω`*)

全部お金なのも笑いましたけど!(★'v'☆)゜+
休みいらないからお金いっぱいなのがいいなー!
り。 * URL [編集] 【 2007/06/25 18:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
