【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新キャラで攻める
どうもこんにちは。
魔の95が意外に遠いです。
なぜならうちの魔さん、調子に乗ってたらすぐお亡くなりになりやがるんです。

驚愕したのは城壁ペアをしていたときに、下にも上にもどらごんらいだーとやらが現れ、「これやばくね?」と言う相方をいさめて「蒼さえ沸かなきゃいけるって!」などと強気発言をしたものの、その発言の1秒後にシュオーンどかっ! とファイタルベイン+通常攻撃コンボでぬっころされたことでしょうか。
なによ。
ぼくの1秒前の強気発言は宙ぶらりんですか。
墓になりながらまだ噴き出しは出てた状態だったよ。
墓になりながらまだ噴き出しは「蒼さえ沸かなきゃいけるって!」でしたよ。
笑われたよ! バカ!
いけるか! バカ! 自分のバカ!
まぁ、ミルレス森3で放置していてレアネクロに殺され、テトラ服を落とす魔よりはよっぽどマシとは思うのですが。

まあそんな9歩進んでは6歩さがるみたいな%のうちの魔の話はおいておいて、最近ボクは新キャラで遊んでいます。

しかしながらここで言う新キャラというのはレベル1からはじめましたーなキャラではなく、パーソナル的なものでして、簡単に言うとほら、女王さまキャラ?

もっと分かりやすく説明しますと、
「補助が欲しいときはなんて言うの?」
「回復して欲しいときはなんて言うの?」
「どうして欲しいのかな? 言わなきゃ何もしないよ?」
などと高飛車で傲慢な発言をメンバーに投げかけているんですけれども、割とみなさまノリが良くていらっしゃるのでお相手してくださいますのです。

だからわたくしめはますます調子に乗っていくわけですけれども

AS2007032723350036.jpg

本物のドSには勝てませんでしたo゜涙*ノ´ロヾ*泣・o

さらにさらに

AS20070617213850031.jpg

自分が危機に陥ったときにやり返されるという諸刃の剣。

だがしかし! ボクはめげません!

AS2007040309094600.jpg

あとはどーにかこーにかなんとかしてこれをうちの魔に装備することができれば完璧な女王様になれる気がします!
どうしたら装備できますか。装備したいんです。何がなんでも装備したいんです。
□アスで英語のお勉強・番外編□

こないだ紹介した「ブレイブラーヴァ」なのですが、ゲーム内で「ラバー」じゃないの? と尋ねられました。
なんかたしかにスペルブックの時点では「ブレイブラバー」と書かれていましたね。

これもいつものネクソンマジックでして、覚えると

AS2007061500075315.jpg

この通り、ラーヴァになります。

なんというか、ラバーですと「rubber」になり、「ゴム」という意味になってしまいます。
「brave rubber=勇敢なるゴム」。くらうとめちゃくちゃネトネトしそうな魔法です。追加効果でスローとかかかりそうだけど、それはそれで面白そうだなぁ。

「lover(恋人)」もありえるかもしれませんが、これだと発音的に「ラヴァー」になりますし、やはりスペルブックの時点では「勇敢なるゴム」ってことみたいですね。

そいではまた次回!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/18 18:00 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<私信:姫ちゃんへ | ホーム | クリスタルストーム>>
コメント
--- ---

どうも、9歩進んでは10歩下がる魔の持ち主です。

ネトネト魔法やだなwwww
見た目ちょっと・・・ね・・・?
ume猫 * URL [編集] 【 2007/06/18 23:40 】
--- ---

コメント書いてほしかったら、なんて言うの!!?
でっせ * URL [編集] 【 2007/06/20 01:54 】
--- ---

でっせ!へ

そのコメントの返事を書いてほしかったら、なんて言うの!!?
Sひめ * URL [編集] 【 2007/06/20 05:26 】
--- ---

>うめにゃ
昨日も2回死んだ*.+゜(´I `*)
死んでも笑ってしまうから困る。
なんかスキルに追加効果あるみたいに、スペルも一定確率で追加効果発動、とかだと面白いのにねー。

>でっせ
どうしても書きたいっていうんだったら、書くのを許してあげてもいいわよ?

>姫ちゃん
笑った.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+
り。 * URL [編集] 【 2007/06/21 18:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
