【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
善悪71到達
善悪61到達の記事が今年の1月29日。
そこからおよそ4ヶ月半かかりまして・・・

AS20070612195248121.jpg

ようやく善悪71到達しました+.ヾ(o゚▽゚)ノ.+゚
長かったー長かったー!!

ここのところ天上にこもりすぎて、リアルで大型犬と小太りのおじさまが散歩しているのを見かけると、ケルベロスとセージを連想してしまうくらいに脳みそが侵されておりました。
さらに公園でじゃれあっているワンコを見て、
「はっは、こやつらめ、コンフュがかかっているんだな」
などと思ってしまうほどに脳みそが侵されておりました。
大丈夫か自分。

AS2007061219524812.jpg

やっとこ着れた解除服。
AC9付与するまでエンチャントリセットを突っ込んで頑張りたかったのですが、2000円ほど使ったところであきらめました(p;囚;`q{‥泣
でもAC8付与。今のところは充分(◎*'З`o)bデス♪

さああああ、あとはメダルと脛解除がんばるですよ!!

2次装備は帽子と杖と服を3つセットで4億で売っちゃいました。
残しておこうかなーとも思ったんですけど、RAC実装前に3次のupができるようになりそうだし、何より買ってくださった方がすごく喜んでくれていたので、売って良かったなーて感じです(★'v'☆)゜+ 

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/12 20:32 】

| アスガルド | コメント(6) |
<<クリスタルストーム | ホーム | 魔の強化>>
コメント
--- ---

リシア=(・∀・)ォゥィェィ!
おめでとちゃーんw

天上服解除なんて夢のまた夢ですよ(つー`)
エロズ * URL [編集] 【 2007/06/12 20:43 】
--- ---

善悪71(*'-')★:オメデトウ゚*☆
ますますかわいくなっちゃったね(*´ェ`*)
アスで英語のお勉強(-ノェ-)コッソリ楽しみにしています♪
qp * URL [編集] 【 2007/06/12 20:55 】
--- ---

リシア=(・∀・)ォゥィェィ!
善悪71(*'-')★:オメデトウ゚*☆

はいコピペです。すみません
今度は5で寄生かな!
また誘ってください>3<
ume猫 * URL [編集] 【 2007/06/13 19:03 】
--- ---

>ロズ
(☆・ロ・ズ)ォゥィェィ!!
アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!

ベルトと脛はなくてもいいっちゃいいんだけど、やっぱり服とメダルはねー・・・後衛だからこそすっごい欲しい!!
ロズも服解除してみるといいよ! 硬くなるよ!

>qpちゃん
(喜>艸<)ありがとぉw
アスで英語、これ勉強なってるんかなーとか思いつつちょこちょこ更新していきまっす!
楽しみとか言われるとちょっとうれしいな(★'v'☆)゜+

>うめにゃ
コピペするなら
「ますますかわいくなっちゃったね(*´ェ`*)」この部分大事でしょ! すごく大事でしょ!

次はうめにゃ61の番だね~。いつでも声かけるといいお!!(☆*'w`!#♪)
り。 * URL [編集] 【 2007/06/13 20:57 】
--- ---

リシア=(・∀・)ォゥィェィ!
善悪71(*'-')★:オメデトウ゚*☆

・・・・って言うより 「お疲れ様」ですね!

今度は、吟71だね!(*'▽'*)♪
Sひめ * URL [編集] 【 2007/06/14 03:15 】
--- ---

聖での天上をサボりすぎてたせいか、追い込みがしんどかった(◆q+'∀'*◎)わぁ♪

でもまだだよ! 解除装備集めないと!!!
吟はお手伝いキャラだから71まで上げる気力がないです・・・o゜涙*ノ´ロヾ*泣・o
り。 * URL [編集] 【 2007/06/18 18:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
