【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魔の強化
聖の善悪71が見えてきたので、これが終わったら地上で魔の強化をしたいなーと思っているのです。
できれば汚物魔と言われるくらいに頑張りたいんですが、これがなかなか難しいのです!
現在のボクは

AS2007060820145814.jpg

火力特化装備でこの状態。補助なしです。
もちろん対人になると吟対策に装備が変わるので、これよりヘナチョコになります。

ボクはWISも大事だと考えている派なので、WISはこれ以上下げたくありません。指輪も全てINT寄りのバランスです。

さて、はたしてこの状態でいつになればINTを補助なし180まで持っていけるのでしょうか!!(%★'A`!)
ただの自己満足ですが、180到達したらまたステ晒しますね(§'u`◎b)b.+゜

今日はこんだけ!
□アスで英語のお勉強□

はじめてみたものの、どのスペルを選ぼうか迷う!

今日は聖スキル*ファーマシー*について。
英字になおすと「pharmacy」で、意味は「薬局」。

ただし、薬局と言っても英語では2種類あって、もう1つは「drugstore」と言います。こちらは普段でもよく聞きますよね。

この2種類、何が違うのかと言うと、
「pharmacy」の方は、病院で出される処方箋などを取り扱ってくれる、専門の薬剤師さんが常時いる薬局。
「drugstore」の方は、薬剤師さんなどがおらず、製薬会社から市販されている簡単な薬を売っている薬局。
日本でも薬局はおおまかにこの2つに分かれていますよね。

ちなみに、アメリカではドラッグストアと言っても、薬だけじゃなくおもちゃやらお菓子やら文房具やらと割と何でも売っているので、日本でコンビニ前に若者がたむろするように、ドラッグストア前に若者がたむろってたりします。

こういう若者のことを、少しバカにした言い方で「drugstore cowboy」と言ったりします(★'v'☆)゜+ 

それではまた次回!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/08 21:03 】

| アスガルド | コメント(6) |
<<善悪71到達 | ホーム | アスで英語のお勉強>>
コメント
--- ---

十分、汚物魔だとおもうけど@@;
Sひめ * URL [編集] 【 2007/06/09 03:19 】
--- ---

汚物だともう。。。
レベル94での元紅小灰蝶は
INT194 WIS46でした!
こされちゃうなぁ。。。
れんげっち * URL [編集] 【 2007/06/09 11:10 】
--- ---

紅どんだけ汚物なのwwwww
りんりんも十分汚物だけど越さないとね!
ume猫 * URL [編集] 【 2007/06/09 16:38 】
--- ---

れんげっちの汚物っぷりに吹いたww

そこまで装備そろっちゃってると@5を上げるのがつらいねぇ(´'ω')

てか単純にLVを5上げるとかダメなんですかw
ふぁいす * URL [編集] 【 2007/06/10 09:52 】
--- ---

どっちも汚物すぎるww
俺の魔がカスすぎて涙が出てきました。
RUARA * URL [編集] 【 2007/06/12 00:51 】
--- ---

>ひめちゃん
もっとINTが! INTがほしいのぉぉぉぉぉ。

>れんげっち
なんだ! なんだそのステは!
やっぱれんげ魔には勝てる気がしないなぁ。
ライズもらわないと無理だ!!!!
そういえば昨日かねぼうさんとお話してて、攻め時のステきいて頭がクラクラしました。あのしともえげつないステだった。

>うめにゃ
IWの合計だけ言うとすごい感じするけど、やっぱり狩りしててももうちょっと火力ほしいなーって思う。
それにこの装備はカミュしてるから、ロダかメカに変えるともちと下がるしね(´・ω・`)

>ふぁいたん
レベルを5上げたら99なんだ!
そんな! 無茶なんだ!
そうか知識の水薬を常時飲めば5あがるのか・・・って余計無理(★'v'☆)゜+ 

>るあら
るあらはもう戦士がメインじゃないの?www
戦士でSD200を目指せば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(・∀・)ォゥィェィ!!

とりあえずれんげっち超汚物(・∀・)ォゥィェィ!!



り。 * URL [編集] 【 2007/06/12 20:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
