【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セージ嫌い
タイトルとは何の関係もないのですが

AS2007053123442802.jpg

すごい誤爆です。

そしてタイトルの話に突如切り替わるのですが

AS2007053003540201.jpg

セージ沸きすぎです。

いやぁほんとに、vup後のセージの沸きといったら、ランテレしてるんじゃないの? と思えるほどに狩っている場所にどんどん現れますよね。
トリオだったのもあり、これはさすがに逃げました。
いつもは喜びながら殴られているマゾなうめにゃも逃げています。
9匹て!

それでも善悪は割とチマチマ上がっていってます。
リベカンストと善悪71とどっちが先かなーって感じです。
あ、いまだリベカンストしていないんですすいませんかよわくて・・・。かよわいのは関係ないですね。そうですね。
ペアはペアで

AS2007052704282029.jpg

こんな感じで凹みに入り、先にリベでセージのタゲをとってしまうと、前衛をタゲらずにボクをタゲってうろうろしてくれるのでトリオやカルテッドより逆にラクです。
でもうっかりセイバーが当たったりして、犬より先に居合いの範囲に入り込んできたりもするらしく、Gun様は必死になっていらっしゃいます。
しかもこれ、移動しようとして守護をどけると途端にセージが全員ボクまっしぐらなので、どんだけー! ってなります。
面白いので皆さんも一度試してみてください。

オススメは守護どける前にマインドウォーリアをもらって、守護をどけた瞬間に裸になってACを上げてみる。
そしてそのままボーッと立ち尽くす。
ロックが切れているとなお良しです。
前衛が「ちょwww」とか言ってもひるんではいけません。強気で!
そういうプレイです。

話がずれました。
話を戻して、最近よくボクの顔文字が使われるんですけど

AS2007052900311302.jpg

お願いですからボクのお気に入りの顔文字をこんなふうに使わないでください。

AS2007052313485401.jpg

これはもう何もかもが間違っていると思います。

AS2007052900414407.jpg

でもこれはちょっといいなと思いました。

AS2007050321452214.jpg

普通に両手槍に変えたのかな? と思ってました。

全然話が戻っていないですが今日はこのへんでヾ(。・ω・。)

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/01 10:10 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<アスで英語のお勉強 | ホーム | カエルの恐怖>>
コメント
--- ---

Σ(|||▽||| ) ・・・・・


MC2に そのまま長靴履いてたのはナイショです^^;
Sひめ * URL [編集] 【 2007/06/01 12:13 】
--- ---

(+笑+0艸0)

たしかに、MC4にいくと長靴変え忘れるのはよくあるかも・・・
恥ずかしいのでだまってるけど!!
り。 * URL [編集] 【 2007/06/03 20:36 】
--- ---

なんでこっぺの王冠光ってるのw?
ume猫 * URL [編集] 【 2007/06/07 14:26 】
--- ---

ほんとだ、なんでだ!
何カラットのダイヤをちりばめているんだ! ずるい!(`・ω・)ブーブー
り。 * URL [編集] 【 2007/06/07 20:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
