【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カエルの恐怖
AS2007052620253502.jpg

ういーん!!

こすけが守護を上げたいというので、手伝いにMC3に行きました。
tやらdやらをモグモグしてとってもおいしかったのですが・・・

途中、dを見つけたので寄っていくと、まるでそれが罠だったかのように、茂みから続々仲間が出現。

AS2007052419485208.jpg

なんと6匹!!!
さすがにこれは囲まれると怖すぎます(((((゚ロ゚;)))))

だって、1匹につき支援6×300=1800のダメージ。
それが6匹いるわけですから1800×6=10800ダメージ!!

AS2007052419532120.jpg

ほんと無理(★'v'☆)゜+ 

さすがに一度逃げて、チマチマと1匹ずつ倒していきました。
それにしても、守護を上げるために行ったのに、たびたび守護を出し忘れていたこすけさんは一体どーなんでしょうか。

あと、聖の善悪71がよぉぉぉやっと見えてきました。
2ヶ月くらいレベルが上がってなかったのですが、いろんなお手伝いも終わったし、ラストスパート頑張ります+.ヾ(o゚▽゚)ノ.+゚
早く3次解除服着たいなぁ。

AS2007052323512813.jpg

vup後にセージの沸き方がおかしくなったので、どの場所に行ってもセージの数がすごいんですけど、みんなセージにがしがし殴られながら狩りしてます。
マゾいけどやっぱ6PTは楽しいですね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/28 15:56 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<セージ嫌い | ホーム | ボス4で雑魚を50回沸かせよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
