【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボス4で雑魚を50回沸かせよう
というわけでタイトルの通り、「ボス4で雑魚を50回沸かせて吐くまで頑張りましょう」なギルドイベントをやってきました。
装備は裸にパンダ、もしくは裸に狼推奨です。

ボス4に到着するまでは普通に狩りを・・・のはずだったのですが

AS2007052021294011.jpg

なぜか到着前に墓が。
その後も

AS20070520220944311.jpg



AS20070520220944313.jpg



AS2007052022182232.jpg



AS20070520220944312.jpg

墓?

石化ゾーンで墓祭りでした。
およそ20人の大人数が、裸にパンダ狼で墓を乱立させながらきゃっきゃきゃっきゃ言っているさまは、他のPTの人からすると大迷惑だったでしょうね。すいませんアホギルドで。

そしてこの日のベストリッパー賞(計12回)のれんげ様がこの一言。

AS2007052021534724.jpg

漢です。本物の漢です。

さて、このように特に何のハプニングもなく、スムーズにボス4に到着した我々は、当初の予定通り雑魚を50回沸かせはじめました。

AS2007052022295439.jpg

11回。

AS2007052022310343.jpg

20回。

AS2007052022331061.jpg

48回。
吐く。これは吐く。

50回突破し、掃除がはじまったんですけど、敵同士が重なりすぎていて一向に減る気配がありませんでした。

AS2007052022334077.jpg

とりあえずこの沸きの中のDPHはめちゃくちゃ楽しかったです。

そしてこんな鬼沸きの中

AS2007052022410535.jpg

蜃気楼で飛んでったバカ猛者が1人。
飛んで瞬殺だったらしいです。飛んだ直後のSSが見たいよ!!

いやー楽しかったです。
裸にパンダの予定が、肉が尽きたうめにゃとれんげっちがいつの間にかフル装備に切り替わってたり、やっと掃除が終わり、スマイルも倒してミルに戻ろうかという時にうめにゃがもう一度クエを開始したりで笑いすぎました。

そして蜃気楼で飛んでいって美しく墓になったこすけさん、さらにスカが3回もあったらしく、罰ゲームとなりました。

kosuke1.jpg

参照500超えるまでは、消してはいけないそうです。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/22 13:55 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<カエルの恐怖 | ホーム | 最近ミスが多いです!>>
コメント
--- ---

本当マジでおもろすぎwww
経験値マイナス20%とかwww
れんげっち * URL [編集] 【 2007/05/23 17:41 】
--- ---

すいませんすいません。。
リログでハカばぐがなおらなかったわあ。。

んでもあれはあれで


おいしいとおもってた!!!!・w・
hoku * URL [編集] 【 2007/05/24 14:42 】
--- ---

>れんげっち
20%も減ったのか∑(゚m゚=)
でもなんか墓なってとっても楽しそうだった!
うらやましかったけどチキンなので無理(★'v'☆)゜+ 

>ほくさん
あれなんだったんだろうねー・・・
すでに復活中です、とかいうログが出るのはたまにあるけど、リログもサイキもダメっていうのははじめてだったw


うん、実際見ててもおいしかったwww
り。 * URL [編集] 【 2007/05/28 16:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
