【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最近ミスが多いです!
ギルメンのドSお姉さまの瑠璃子が誕生日だったので、記念にキングスマイル討伐させてあげようということでMC4に行きました。

キングスマイルは相当HPが高いので、ステータス解析を使ってキンスマのHPを確認しつつ微調整。
いい感じに減らしてさあもうすぐ死ぬぞ! 瑠璃子がんばれ!
っていうときに。





AS2007051823195947.jpg





なんでやねん(ノ'x`。ヽ)


いやね・・・最後の最後でキンスマ周囲に雑魚がもっさり沸いてですね・・・。
ボク、タイルOFFにしてたもんだから、雑魚に当てるつもりの魔法がスマイルに当たってしまったという・・・。
ありえないミスに稀に見るほどへこみました。マジでごめん!!

しかしながらめげずにもう一度チャレンジ。

AS2007051900083659.jpg

今度は成功(P圉q*¨*)b⌒+゜・
ダメージ3ケタのパージが数十回炸裂してました。
(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ギルメンと異次元の悠久の森2へレッツゴー!
したのですが。

AS2007051920232908.jpg

ポタ入ってすぐ上にあるこの穴。
何も考えずに「あ、穴があるからここはいろー(★'v'☆)゜+ 」と入り込んだのです・・・が・・・

ほぼ一直線上にしか魔法が飛ばない場所で。

急に沸きだして重くて動けない上に魔法がほとんど飛ばないというとんでもない状態に陥り、墓を乱立させてしまいました。
聖1だったから超へこんだー(ノ'x`。ヽ)
ほんとにごめんね(ノ'x`。ヽ)

最初に気付けよ、って感じでした。
いやー最近ミスが多いのでもっと精進しますです(*゚ロ゚*)ノ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/20 06:02 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<ボス4で雑魚を50回沸かせよう | ホーム | クレリックブレス>>
コメント
--- ---

誕生日は色々と☆
瑠璃子 * URL [編集] 【 2007/05/20 09:35 】
--- ---

大丈夫!
オレ魔法撃ててないコトさえ気づかないから!!!!
エロズ * URL [編集] 【 2007/05/20 13:29 】
--- ---

肉食べれば死にません・3・
ume猫 * URL [編集] 【 2007/05/21 01:16 】
--- ---

>瑠璃子
いやいや、いつも楽しいネタをありがとう!
三十路がんばって! そのうちあたしも追いつきます(*'A`∞)

>ロズ
大丈夫! DPHなら場所関係ない!!

>うめにゃ
まあそうなんだけどね~w
でもやっぱり人が死ぬとへこんじゃう(@゚Д゚@;)
り。 * URL [編集] 【 2007/05/22 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
