【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クレリックブレス
今日はとっても! ハイ! テンション! 
どうもボクです。
原因はコチラ。

AS2007051613550922.jpg

どうやらクオ様が昨日のレピオンで聖の新スキル、クレリックブレスをドロップすることに成功したらしく、なんと譲っていただけました。
今売ったらきっと数億するだろうに!
なんという奉仕精神なの。
キミこそが聖職者にふさわしいよ!
いやはや本当に(●*'v`*人).o0[*ありがと*]

というわけで早速ハイテンションMAXで覚えたのですが

AS2007051618114407.jpg

未確認とか。
この辺はもういつものことですね。

AS2007051618121412.jpg

エフェクトはこんな感じです。
今までにないエフェクトで、とっても綺麗でした。
効果はHP+15%。
レベル補正はちょっと分かりませんが、99聖で
INT3 →約17分半
INT40→約19分強
INT66→約21分弱
の持続だったので、おそらくですが基本値+INT10毎に30秒程度の増加があるんではないでしょうか。
(もしくはINT1につき3秒程度増加?←この辺はスペルの持続時間が長い上にINTの微調整がめんどくさくて検証してません)
他の補助と同じく特にディレイはなく、クイポを飲むと連打できます。
ただ消費MPがとんでもなく、一回につき900飛んでいってしまいます。攻城などでフルPT全員にかけるとなると、吟さんのインクリをもらわないとちょっときついかもしれませんね・・・。

ただこのスペル、装甲守護含むエイド系や騎士のコマンドとも重なるので、
守護エイド→支援守護を出す→ベストクレリックエイド→コマンド→クレリックブレス→支援守護をしまう→もう一度支援守護を出す
などという順番で補助をかけると

AS2007051620222100.jpg

ここまでHP上昇!(★'v'☆)゜+ 
とてもおいしいです!
もうセージのエクスタも怖くないぜ!
ウソですすごい怖いです。瀕死のセージ見るとまちがいなく高速ダッシュで逃げます。

で、そんなクレリックブレスを譲ってくれた聖者のようなクオ様なんですが、なんかディスマイン前で

AS2007051613460706.jpg

墓になってました。
なんておいしい! ずるい! うらやましい!


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/17 00:56 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<最近ミスが多いです! | ホーム | アスガルド適職チェッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
