【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アスガルド適職チェッカー
というのがありまして、やってみました。
ボクの適職。

私に触れる前に死ね!全INT魔術師

「ちょっと、そこの本取ってくれる?だって重いの嫌なんだもの」
知性溢れる貴方に最適なのは全INT魔術師です。全ての努力を知識の習得に費やし、一撃必殺の破壊魔法で敵を殲滅してください。合い言葉は、「もうマカイラは見たくない」

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

私に触れる前に死ね!
なんて素敵なフレーズなんでしょう。
言いたい。女王様を気取りたい。
これから言っていこうと思います。
私に触れる前に死ね! 触れたかったらお金を払え! 触れたからには責任取れ!

そんなアスガルド適職チェッカーはこちら
配布元はこちら→功夫とTeam男聖

このブログの攻城記事は本当に面白いので一度読むべきです!
イアにいたら出たかった。
そんな女聖でごめんなさい。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/16 12:45 】

| アスガルド | コメント(10) |
<<クレリックブレス | ホーム | 好みの色がいい!>>
コメント
--- ---

あれる!!!!
れんげっち * URL [編集] 【 2007/05/16 17:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/16 18:43 】
--- ---

>れんげっち
あれた!!

>瑠璃子
なんで
>やっぱり全WIS聖でした^w^
この一文だけなのに管理者のみ閲覧になってるのかわからないよ!天然とかいうやつですか!?
どんだけー!
瑠璃子こそ女王様っぽいのに(★'v'☆)゜+ 
り。 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:24 】
--- ---

どこまで器用なの!?鞭&ダガー盗賊

「俺ってちょっと凝り性なのさ」
色々なところで大活躍したい貴方には両刀使い盗賊が最適です。色々試しで使い始めたスキルが、どれもこれも中途半端に育ってしまい、凝り性の貴方はめった刺し、鉄のムチはもちろんのこと、ニンブルフィンガー、ギャンブルバッシュ、ラウンドバック、ブラックローズ、スタンスラップ、リバーサルショットを全てスキルレベル99目標に鍛え始めます。鍛え終わるまで永延ソロで篭り続けるため、周りに人からこう呼ばれます。
「あの人は1次ダンジョンに住んでいる」
ほっけ * URL [編集] 【 2007/05/17 02:08 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/17 03:23 】
--- ---

超癒し系♪全wis聖職者



「私がいなくちゃダメなんでしょ♪」
甘えた振りして甘えさせる、そんな魅惑の貴方に最適なのは全wis聖職者です。みなぎる魔力の全てを回復につぎ込んでください。「私と支援動物とどっちが大事なの!?」などと相方に問い詰めてはいけません。


Sひめ * URL [編集] 【 2007/05/17 07:17 】
--- ---

>ほっけ
当たりすぎてて笑ってしまった.*(圉//o>∀艸)*.*★
全キャラ全スキル99がんばって!!!
ほっけならできる!!!

>管理者コメ
こちらこそわざわざありがとうございます。
更新がんばってくださいね(★'v'☆)゜+ 

>姫ちゃん
瑠璃子も姫ちゃんも聖なのかー!
なんであたしは魔だったんだろう(゚ロ゚;)
私と支援動物とどっちが大事なの!?
とか言ってみたいけど、やっぱり私に触れる前に死ね! が気に入ったから魔でいいやと思ったw
り。 * URL [編集] 【 2007/05/17 19:22 】
--- ---

そんなオレも

超癒し系♪全wis聖職者

でした。
オレにピッタリだね!!
エロズ * URL [編集] 【 2007/05/17 22:26 】
--- ---

何度やり直してもこれになるのはなぜ;;?

「wis?いいじゃない、そんなにたくさん無くたって。魔法使わせたら私の方が、う・わ・て♪」
補助したら長持ち、パージしたら高ダメージ、アンデットは即消滅。ステ振り・装備を高度に極め、聖職者の魔法を最大限に生かすINT聖職者が貴方に最適です。
私の回復量はせかいいちぃぃぃぃっぃ!!
テール * URL [編集] 【 2007/05/20 17:55 】
--- ---

>ロズ
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ロズもWIS聖だったのか・・・なんか意外だw
癒し系っていうより変態系なのにね(*´艸`*)クスクス

>テールちゃん
テールちゃんはなんかほのぼのしてそうだからちがうやつになりそうだったのにw
INT聖のコメントが高飛車でちょっとわらっちゃった.*(圉//o>∀艸)*.*★
吟になった人いないのかな~w
り。 * URL [編集] 【 2007/05/22 19:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
