【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
好みの色がいい!
ネタがないのはいい便りと申しまして、深夜0時過ぎに行ったレピオンでは何もドロップしなかった上に魔法士に超苦戦、さらに露店ではどうやら1ケタ間違えてエンチャ済み指輪を売ったらしく、El7INT5付与のチェインを400万で買った人おめでとうなLyciaです。
今日は西沢さんの誕生日です。

AS2007041513132400.jpg

コンニチワほし!

さて最近あまり日の目を見なかったぐわっぱ吟ですが、実は地味に活動しています。
女王デビューとやらも無事終わりまして、下っ端エンジェルとして毎日天上界のお掃除にいそしんでいます。ぐわっぱ言いながら。
サポが切れたらぐわっぱ。
アイコン見てなくても補助が切れたのが一目瞭然。
わかりやすい補助タイマーであります! ぐわっぱ。
で、今日は西沢さんの誕生日です。

AS2007051115243606.jpg

チマチマ育てながら思ったのですが、前衛吟っていうのはけっこう使い勝手がいいですね。
MPさえもてば後衛としても動けるし、前衛としても並の賊よりは火力あることに気付きました。
コンフュで仲間割れ中に殴ればこの通り。背面も取れますし。

ただ、致命的なのがとてもやわらかいこと。
なんてったってWISを上げないとコンフュージョンがマーベラスでエクセレントなほどに当たらないので、指輪はWIS付与したボスリング1択にしているんですけど、そのACの付与が2.2.2.3というね。
誰かAC4SD12W5付与したツリリングを露店で1ケタ間違えて4つ売っててくれないかな。
しかもボクはパレスファrpdス(言いにくくて噛んだ)は見た目でかぶりたくないので、本当にお前はコンニャクかと言いたくなるくらいにやわらかいです。
このSSを見てもらえればわかる通り、高速スクワットを敵が倒れる間ずっとし続けられるくらいに柔軟な体です。
どんな体勢なんこれ。

さてそんなぐわっぱ吟ですが、解除済みパルセスアドリーナの色がなんとなく気に入らなかったので、アップグレードしてみました。
それから、今日は西沢さんの誕生日です。

20070515191902.png

全解除の色はこれです。
なんというか黄土色です。乙女には似つかわしくない色です。
どこがと言われても困りますけど。

20070515192017.jpg

そんなわけで張り切って1段1up!
・・・したのですが、なんというか

20070515191833.png

解除前の色と同じに見えます・・・(p;囚;`q{‥泣
進化してるどころか退化してないですか?
とってもムキーとなったので、もう1段upしてみました。

20070515192504.jpg

1段に戻った気がする。
いやでもうっすらピンク? ちょっと乙女入った?

というわけで

AS20070515093745022.jpg

当分はこの格好でぐわっぱ言っていきたいと思います(★'v'☆)゜+ 
とにかく、西沢さん誕生日おめでとうございます。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/15 19:32 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<アスガルド適職チェッカー | ホーム | (∞0艸v#).+゜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
