【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(∞0艸v#).+゜
AS2007050400070972.jpg

汚物騎士様さえもこの通り、どうもボクです。

ここ数日何をしてたかというと

070509_1551~01.jpg

こんな場所や

070509_1554~02.jpg

こんな場所で

070509_1147~01.jpg

オムライスを食べていました。
すいません若干ウソをつきました。場所とオムライスはあんまり関係ありません。

オムライスは家庭的な味がしてとてもおいしかったんですけど、上2枚の写真の場所は季節がらとても虫が多くてですね、虫嫌い選手権があれば確実に優勝できそうなボクにとっては、景色を楽しむより虫におびえている時間の方が長かったです。
上から木の葉が降ってくるだけで虫と間違えて叫ぶ女。
迷惑きわまりないですねハイ(ノ'x`。ヽ)

まあそんなプチ旅行、楽しかったです(★'v'☆)゜+ 

さてアスはと言いますと、瑠璃子様が突如「どうしようもない色に染まった服が見たい」と言い出し、突発的にイベント開催。
優勝はこの方

AS2007050423040691.jpg

なんて素敵なネーミングセンスなの!
それにしてもすごいです。
春の息吹を感じさせる若葉色の服。
太陽の恵みを存分に受けたかのような新緑色のダガーと盾。
グレートバリアリーフを彷彿とさせる帽子。
この3つの色が組み合わさることによって、なんというかフォローのしようがありません。
おめでとうございます。

さらにれんげ様が突如「MC1ドロップ対決をしたい!」と言い出し、自腹で賞金を出しての突発ギルドイベントがありました。
太っ腹だね(★'v'☆)゜+ 
3チームに分かれてのこの競技、元祖強欲なボクはひめちゃ、うめにゃ、ゴッズさん、じいちゃまを引き連れて(聖なのに)船長軍団に突っ込み、(聖なのに)前衛を置いて駆け回り、(聖なのに)Fを必死でなぐり(当たらない)、時間制限の15分をめいっぱい楽しみました。

AS2007050200280906.jpg

そしてさすが強欲。優勝してチームで3000万ゲットしました¥w¥
ありがとうございました。

それではみなさまごきげんよう¥w¥ノ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/11 16:36 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<好みの色がいい! | ホーム | 和訳ミスはいつものこと>>
コメント
--- ---

オレも虫だめだー><
蚊とか飛んでるとムキーーってなるw

あ ブログはじめました
強制リンクです(屮゚Д゚)屮
エロズ * URL [編集] 【 2007/05/12 00:10 】
--- ---

リンクしたよぉ.。゜+.。゜(●'∀`b)b
更新期待しています!!

あたしもほんとに虫だけはダメだー(p;囚;`q{‥泣
爬虫類とかは平気なんだけどねぇ・・・。
飛ぶのがダメ、足6本なのもダメ、生理的に受け付けないであります(o`з’*)
り。 * URL [編集] 【 2007/05/15 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
