【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和訳ミスはいつものこと
※今から出かけるので今日はとっても手抜き更新です。

GunRock先生が戦士の新スキルが欲しいというので、ハンティングチャレンジを狙ってレピオンハンタークエストに行ってきました。

そんな簡単には出ないんだろうなーと思っていたんですけど

AS2007050802215101.jpg

なんかあっさり出ました。
しかもピンポイントに本人に。

そんな新スキルですが、効果を

AS2007050802352447.jpg

と、ロッキン様がおっしゃっておりましたので、知りたい方は1000万を投げてください。そっとメモでお教えします。

AS2007050802353353.jpg

言われてもいい¥w¥
しかしながらボクはマイソシアでのイメージアップをはかっているのでグッとこらえて情報提供です。

新スキルディパイオンス。
実際覚えると

AS2007050802223703.jpg

ディフィエンスらしいです。
守りって意味でしょうか? でもそれだとdefenseだしどー読んでもディフェンスにしか発音できませんが。
まあ和訳ミスはいつものこと!

というわけで早速覚えて使ってもらいました。

AS2007050802251440.jpg

エフェクトはこんな感じ。
かもんかもーんですね。

効果は20秒ほどしか続かないのですが、どうやら効果中は他の人がなぐってもタゲがディフィエンス使用者から動かないようです。
使用者がDDカミュをつけてDMを殴るとか、DRのタゲをずっと保持させたいときとかに有効なのかな?
20秒ほどしか続かないですけど!
画面内ならどこでも使えるアピール20秒版といった感じでしょうか。
というよりディレイが30秒。
使えない!!!

対人でどうなるのかBMを作成して試してみましたが、対人では全く効果がありませんでした。
使えない!!!

しかしそんなどうも使いにくいと思われたディフィエンスですが

AS2007050803044857.jpg

どうやらスキルが悪いんじゃなくて、今回覚えたプレイヤー(Gun様)に問題があるようです。

AS2007050803051366.jpg

けれどディフェンスは守りという意味。
いくら振り向いてきてもけっして攻めてはいけないのですよ?(★'v'☆)゜+ 

AS2007050803044958.jpg

ふむふむ、こすけがつかうとどーなるの?

AS2007050803052570.jpg

それキミが善悪風船の4が欲しいだけとちがうんかと。

そんな今週のレピオンでした。
そうそう、この間の攻めではじめて

AS2007050522003400.jpg

売名しました。

いやなんか(★'v'☆)゜+ な気分で適当にてってけてーと外門に走って(★'v'☆)゜+ な気分で適当に一発DPH撃っただけだったんで、ログが出たときは本人が一番∑(゚ロ゚ノ)ノ!?て感じでした。

そのときの心情を全部顔文字でまとめてみましたが、各自で適当に文章をあてはめてください。
けっして土地砲じゃないよ!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/08 19:23 】

| アスガルド | コメント(5) |
<<(∞0艸v#).+゜ | ホーム | 勘弁してください>>
コメント
--- ---

売名おめ(*´ェ`*)
あの時はビックリしたよw
有限実行とはおそれいった!

さ す が 土 地 砲 ! ! !
エロズ * URL [編集] 【 2007/05/09 01:35 】
--- ---

言われる前に言っとこ

有言ね( ゚ 3゚)
エロズ * URL [編集] 【 2007/05/09 01:37 】
--- ---

売名行為おめでとう^^
まぁ、早い話DPHと言う名の

地 殻 変 動 ! !

だったんだろうw
クオ * URL [編集] 【 2007/05/09 14:21 】
--- ---

そっかーそっかー
土地砲なのかー
ルアスそなえつけなのかー・w・

しんスキルを
ディフェンス。。ディファレンスとおもってた・・。

ディがつきゃなんでもいいんだよ!!!111とおもうあ^w^
hoku * URL [編集] 【 2007/05/09 15:04 】
--- ---

土地ネタいつまで続くん?(*'A`∞)

>ろずっこ
予定ではげんさんが壊すはずだったんだけど!
いいとこどりしてしまいました∮*゜(○'v`pq)゜*∮
次はロズの番だね!

>クオたん
まあエフェクトを見る限り地面がどうにかなってそうではあるねーw

>ほくさん
すごいなぼくはるあすをまもっているんだよ(*>艸<)キャァッ
ディが付けばなんでもいいのかーそうかー
じゃーぼくディズニーランドがいいな!

り。 * URL [編集] 【 2007/05/11 23:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
