【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
何も考えずに行動します
AS2007050100215400.jpg

なんか本当に広めてくださってるみたいなので

AS2007050223033907.jpg

ボクもがんばって広めてます。
でもなんかこの発言のあと、1分くらい誰も発言しなかったんだぜ! なんでなんだぜ?
サバ落ちしたのかと思ったんだぜ?

ていうかマイソシアでボクのイメージがアップするといいなーと思ってあんまり何も考えずにずっとネタにしてたんですけど、イメージがアップするどころかそろそろウザいと思われそうで怖いであります(★'v'☆)゜+ 
もうみんな「りしあ必死だな」とか言うといいと思うよ。
実際必死。否定はしない。

それにしても

AS2007042903073711.jpg

語尾に「?」を付けてみたり

AS2007042913071300.jpg

微妙に違った名前で言ってみるとか、紅さんはなかなかの頭脳犯ですね!
憎い! 憎いよ!(`×´)

でもここ数日ブログの更新が止まっていた間に、ボクは考えていたんです。
いやブログの更新が止まっていたことと、何かを考えていたことは、実際これっぽっちもつながりはないんですけど、なんかとりあえず別々に書くと文章が長くなるので、一文にまとめてみました。

話を戻して、なんていうかボクも心は乙女ですから、「天才」って言われるよりも「かわいい」とか「萌える」とか「癒される」とか、そういうことを言われてみたい。突如そう思ったんです。

というわけでこれからは

AS2007042902303006.jpg

こっちを広めてみませんか!!!!!
もうみんな「りしあ必死だな」とか言うといいと思うよ。
実際必死。否定はしない。
2回言ってみた。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ところでボクのイメージがアップするのを阻止するかのように

AS2007042823041200.jpg

なぜか地味に広がるボク=土地な方程式。

ギルチャでも

AS2007042411161814.jpg

土地扱いされ

カレワラで初めてお話しした無花果のうみちゅ様にも

AS20070502180148311.jpg

土地とか∑(゚m゚=)
それにしても初めて交わした思い出に残るべき一言目が「土地様」とか、忘れにくくて喜ぶべきかそうでないのかどっちなんでしょう。
むしろ出会いをやり直したいです。
となりに暗記様がいるからこんな出会いになったんだ間違いない(`×´)

そんな衝撃的出会いだったうみちゅさんに、「りしぴーっていうキャラを作ってください」と突如言われました。
とりあえずそのとき脳内に浮かんだことが

AS20070121013225221.jpg

これと同じく伏字みたいだなぁ、と。

でもなんというか、こんな萌え聖様に

AS200705021801483111.jpg

こんなことを言われると

AS2007050310195602.jpg

こうなるじゃないですか。

同じように

AS2007050218010723.jpg

AS2007050218010825.jpg

こんなことを言われると

AS2007050310222610.jpg

こうなるじゃないですか。

一体何をしてるんだろうボク、とキャラを作りながら思ったんですけど、作ってしまったので2匹とも立派な倉庫に育てます!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/03 11:21 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<勘弁してください | ホーム | 西沢さんを広めようと頑張ってたんです>>
コメント
--- ---

りしぴー とちぴー と、くれば・・・・


「かきぴー」もぜひ、作って!!ww

【かきぴーは、上手いです!】←これを流行らせよう!(ぇ
Sひめ * URL [編集] 【 2007/05/03 18:28 】
--- ---

ねーさんが壊れたョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(う∀`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
空白 * URL [編集] 【 2007/05/04 18:48 】
--- ---

>ひめちゃん
むしろ! ひめぴーを! 作るんだっ(★'v'☆)゜+ 
かきぴーはどうしてもピーナッツをどけてかき?だけ食べちゃうよねーなんでだろう。

>空ちゃん
大丈夫いつものこと!!。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*
そらぴーも作ってみない?
り。 * URL [編集] 【 2007/05/06 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
