【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
西沢さんを広めようと頑張ってたんです
ここしばらく更新が止まっていた件は、タイトルを見て察してください。

AS2007050117350300.jpg

こんばなh535525@453@。

ななちゃんの動揺っぷりのSSを使って始まるあたりからうかがえる通り、1行目から壮大な嘘をついた気がしますが反省はしていません。
っていうか嘘なのかよ!

いやね、どうやって広めたらいいのか正直分からないのです(p;囚;`q{‥泣
ネックなのはボクの人見知りするところ。
いやこれは本当なんです。1行目は嘘でしたがこれは本当なんです。

とりあえず西沢さんのwikiを読んだところ、5/15が誕生日らしいのでその辺までに布教、もとい布西沢活動を頑張ります。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

ところで鎮火したと思われていたかわいさ対決なんですけど、水面下ではまだ各々の闘争本能が働いていたらしく

AS2007050213001603.jpg

AS2007041302000622.jpg

地味に続いてます(★'v'☆)゜+ 
もういい加減みんな負けを認めたらいいと思うんだ!

ていうか

AS2007042915415600.jpg

AS2007042805215035.jpg

うめにゃにまで飛び火が!!!!
ところで「お」ってなに? 「お」って。
これはあれですか、語尾に(ぁ とか(ぇ とか付けるやつの派生ですか!?
使い方としては
「ハープ装備してるのにソウル連打してた$0‘∀’お)ノ△」
とか
「動けないいいいいいいいいって思ってたらチアフルしてた$0‘∀’お)ノ△」
みたいな感じでいいんでしょうか。
※別に実話ではありません。あくまでも例えです。あくまでも!!!!

AS2007042902293101.jpg

これもそんな感じなのかな。
使い方としては以下略

ていうかもう何でもアリになってませんか!?

そんなうめにゃとでっせですが

AS2007032903323203.jpg

どうやら2人はできちゃったようなので、末永くお幸せに∮*゜(○'v`pq)゜*∮

あ、レピオンハンターにも行ってみたんですけど、なんかすごく肩透かしをくらった気分でした。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/05/02 21:01 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<何も考えずに行動します | ホーム | page.457 取引>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
