【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
page.457 取引
本日深夜過ぎ、1通のメモが届きました。

AS2007042801252907.jpg

・・・・・・!
これはなんというタイムリーな申し出!
お互いの求めているものがガッチリ符合しているではありませんか。
その時異次元へ行くための用意をしていたボクは、1も2もなく了解メモを発信。
ちなみに、取引相手が誰かというのはあえて隠している訳ですが。
分かっていても言わない、それが、大人のマナー。

で、返事を送ってから思ったのですが、こちら側には取引不可能になるような致命的なことがありまして。

ここはそう、舌をペロッと出して、ウインクをしながら頭を小突くようなジェスチャーで、「てへっ」とかつぶやきながら言ってみます。

ボク、西沢さんのこと、あんまり知らないや

かわいく、否、本人はかわいいつもりで言ってみましたけど、しかしながらこんな言い訳はマイソシアでは通用しません。
間違いなく取引詐欺になってしまいます。
アス取の報告掲示板とかに「詐欺をされました」などと報告されては、イメージアップどころかイメージダウン確実です。

「ハヤテの如く」という漫画は確かに軽く読んだことがあるのですが、彼氏の家で時間つぶしにナナメ読み、程度のものだったんでほんとに内容を覚えてなかったりします。
なんか貧乏男子高校生がいきなり大金持ちの家のハイパーミラクル執事になって、そこのお嬢様やメイドとともに街の平和のために頑張るとか、そんな内容でしたっけ。
なぜか話せるトラとかも出てきた記憶があります。
見た目はガリガリなのにすごい運動能力だな、生体組織学の研究を根本から覆すような内容だなと、そう思った記憶もあります。

しかしながら、西沢さんに関する記憶は一切ありません。

こ、これではマイソシアに西沢さんを広めることができない・・・!

そこでボクは考えました。
答えはすぐそこにあったんです。

マイソシアに西沢さんを広めるのが目的であるならば、西沢さん本人をマイソシアに光臨させればいいんだと・・・!

それならば簡単。やることは1つです。

Nishizawa0.jpg

迷わずデスクトップのアスガルドアイコンをWクリック。

コツコツコツコツ・・ちゃりらりーん
んっぱっぱっぱっぱっぱ んっぱっぱっぱっぱっぱ

Nisizawa1.jpg

んっぱっぱっぱっぱっぱ んっぱっぱっぱっぱっぱ

AS2007042806482805.jpg

じゃーん!
こうして西沢さんは皆を萌えさせるべくマイソシアに降り立ったのであります。
ていうかまさか本当にこのIDが取れるとは思ってなかったんだ。
「我らが西沢さんはすでにマイソシアに存在しているようです」
というオチにしたかったんだ。

こうなった今、正直どうしたらいいかわからないんだ。
助けて! 誰か助けて!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/28 08:35 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<西沢さんを広めようと頑張ってたんです | ホーム | 特に何もしてません>>
コメント
--- ---

私も 似たIDを作るYO!!(ぇ
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/28 09:51 】
--- ---

グダグダだな、おいw
エロズ * URL [編集] 【 2007/04/28 13:17 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/05/02 20:07 】
--- ---

>姫ちゃん
ぜひ一緒に! 広めよう! 2人なら怖くない(★'v'☆)゜+ 

>ロズ
それはあたしの中ではすごい褒め言葉であります.*(圉//o>∀艸)*.*★
り。 * URL [編集] 【 2007/05/02 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
