【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特に何もしてません
昨日はVupでしたね。
個人的にレピオンハンタークエストを楽しみにしていたんですが、できるのは火曜のみとか!
水曜日にupしておいて実際次の火曜日まで待たなくちゃいけないとか、すごいじらしプレイですね。ネクソンってばドSです。

でもそんなネクソンの犬なボクは、しっかり異次元ゲートを購入して行ってきました。
風リビがでました。
けっこうポロポロ出るみたいですねー。
経験もおいしいらしいので、レベル上げにもいいかもしれません。

Vup直後だというのに大々的なネタも特にないのですが

AS2007042411455329.jpg

ついに宇宙に進出しました。

AS20070425184747001.jpg

でも土地は否定します!
返事をしたら負けだと思っている!(`×´)
地球も天体だから土地じゃないかとかいうツッコミはスルーします!(`×´)

土地のネタ元はこちら

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/27 04:09 】

| アスガルド | コメント(3) |
<<page.457 取引 | ホーム | ¥w¥>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/04/27 11:27 】
--- ---

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワラタw
瑠璃子 * URL [編集] 【 2007/04/27 13:36 】
--- ---

へ、返事をしたら負けだと思っている!(`×´)
り。 * URL [編集] 【 2007/04/28 09:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
