スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
¥w¥
お金がないんです。

愛さえあれば何もいらない、とか言ってみたいんですが、実際問題お金がないんです。
リアルにおいても現在金欠なんですけど、アスではもっと顕著にお金がありません。

リアルでなぜお金がないかというと、これがまたものすごく謎なんですけど。
どうしてだろうと5秒ほど考えてみた結果、春夏ものの服をアホみたいに購入して7.8万使ったからだという結論に達しました。
謎は全て解けた!
犯人は無駄遣いした自分です。

ちょっと話がずれますが、そんな時期に遊びに誘ってくれたRK氏に対して、「お金がないから」と前置きした上で、「今日は早く家に帰ってキングダムハーツ(ファイナルミックス)をするといいよ」とうながしてみたんですけど、これは建前。
本音は「一刻でも早くクリアしてボクに貸してください」ということなんですけど、そういやザキに借りた2もまだ全クリアしてないというね。
結局何が言いたいかというと、お金がないんです。

アスでもお金がないわけですが、後衛メインのかよわいボクがお金を稼ぐ場所なんて、ボスかドロか耳狩りかの3択しかありません。

そんな中、ハンティングチャレンジとかいう50分のあいまにMC2へ突撃して耳狩りをしてみました。
あくまでも、目的は耳狩りだったんです。
戦耳とか魔耳を持ちきれないほどに出して、露店でウハウハの予定だったんです。

それがなぜかね、どういったわけか

AS2007042215282707.jpg

こんなことになってね。

いやね、ランテレで着地した場所が、なんというかたまたま、たまたまこういうことになっていてね。
決して近場に3匹いたから上手い具合に誘導してみただとか、城壁に沸いていたBzを左上の方に引っ張っていってまで場所を確保しただとか、そういうことはなかったと思います。多分。

とりあえず、付与武器なんか出るはずもなく、耳もドロップなしで。
本日もお金がないままアス終了です(@゚Д゚@;)
スポンサーサイト
【 2007/04/24 07:34 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<特に何もしてません | ホーム | どうやら>>
コメント
--- ---

なんで、魔使ってエリスで指輪狩り↓
                 
ちょっと安値で大量に捌くorエンチャで一発!!って考えがないんだ・・・

そしてMC2って、DR3匹も一辺にいたのね@@;
クオ * URL [編集] 【 2007/04/24 09:13 】
--- ---

ぼくは いっかくせんきん が すきです まる

とはいえ、オークのために貯めたお金がまるまる残っちゃって、どうしようかなーモノ脛作るべきかなーみたいな状態です$0'∀`o*)ノ◇

DRは外部に3匹いたから全部城壁近くに釣った感じかな?耳狩りのときはピュタニスクエアプッシャーだから蜘蛛くらうわ火力落ちるわでちょっと大変だったw
り。 * URL [編集] 【 2007/04/27 07:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
