【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうやら
昨日のイメージアップ刷り込み作戦が功を奏したらしく、本日MC1にて突如現れた風琴トリオが

AS2007042302343040.jpg

こんなことを。

もっと! もっとお願い!
あ、けしてボクを殴っているノカンに言っているわけではありません。
とらぶる様へ向けたメッセージです。

ところで、ものすごく今さらの話なんですが、誰の別キャラだったの!?
分からないまま風琴だし知り合いだろうと思って慣れなれしく「もっとー!」とか叫んでたんですが、良かったんでしょうか。
脳内で「いいよー」っていうえるさんの声が聞こえたので良いことにします(☆>∀<)ノ

。o+゚☆゚+o。───────────────────。o+゚☆゚+o。

話は変わりまして、こちらの日記の低付与自慢大会。
inしたのが遅かったので参加できなかったんですが、ぜひとも

AS2007040820354901.jpg

これを出品したかったです。
なにこの生命力。

それではみなさま

AS2007042301382839.jpg

ぷあしこなさい。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/23 07:08 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<¥w¥ | ホーム | ∮*゜(○'v`pq)゜*∮>>
コメント
--- ---

とらぶる魔さんは、緑好きなカメレオン賊の別さんですw
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/23 13:37 】
--- ---

やっぱりそうだったのか!
そんな気はしたけどネカ魔だったから確信に欠けた!
り。 * URL [編集] 【 2007/04/26 23:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
