【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
∮*゜(○'v`pq)゜*∮
だから記事のタイトルを考えるのがどうも苦手なLyciaです

AS2007042205071800.jpg

オアひょ。

そんなボクは今現在ある理由でとっても金策に追われていてですね、倉庫の中のものを引っ張り出してきては売り払っているんですけど、そんな中先日、スカンダロンの結晶をお売りした素敵な聖さまに
「こっそりブログ見てます!」
などと声をかけていただいてですね。
三谷幸喜もビックリなほどに有頂天ホテルでした。
ホテル関係ないけど。

っていうかそれに対してのボクの返事が
「OH!」
でして。
なんですか、OH! って。
とても励みになるメッセージに対して、おまえはたった2文字(感嘆符を入れてさえ3文字)で片付けるのかと。
もっと気の利いた言葉の1つでも出てこなかったのかと。
今なら言えます、結婚してください。
でもこれでも9文字だった。次は10文字を超えるようにがんばろう。

しかも「あとでログSS撮ろうっとー」などと思いつつ、すぐにキャラチェンジして撮り損ねてるしね。
ほんと、なんぼほど有頂天ホテルやねんと。
だからホテルは関係ないけど。

それにしても普段話したことのない方からこういう言葉をいただけると、ほんと頑張ろうとか思いますよね。
読んでくださってる皆さんが、ボクがセトアで生きる屍になっています。
すいません言葉を間違えました。ボクがセトアで生きる糧になっています。

それでボクは考えました。
話したことのない人がブログを見てくださっている→ボクのイメージ=ブログのイメージ→ブログでイメージアップすればセトアでもイメージアップ

というわけで

AS2007032501282400.jpg

AS2007032700210201.jpg

AS2007041601512306.jpg

AS2007033102251915.jpg

刷り込み大作戦開始です。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/22 13:29 】

| アスガルド | コメント(6) |
<<どうやら | ホーム | +.ヾ(o゚▽゚)ノ.+゚ >>
コメント
--- ---

ブログ見てたり見てなかったりします><

なんか天才アミバ様みたいじゃんwww
ムン * URL [編集] 【 2007/04/22 14:06 】
--- ---

なるほど(・///・)ポッ

・・・・イメージアップ作戦!私もやってみよう!

「S姫タンは、かわゆいです!」
「S姫タンは、キューティーハニィーです!」
「S姫タンは、クールビュティーです!」
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/22 17:17 】
--- ---

便乗

「ロズっこは、イケメン!」
「ロズっこは、カッコイイ!」
「ロズっこは、ナイスガイ!」
エロズ * URL [編集] 【 2007/04/22 17:42 】
--- ---

>ムン
見てなくてもいいの! イメージができあがっていたらそれでいいの!
天然以外でお願いします。
ボクの名前はりしあです。

>姫ちゃん
最初と最後は分かるとして、真ん中のは一体!?
キューティハニーになりたいんですか!
ボクは峰ふじこの方がいいです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
ルパンに貢がれたいです¥w¥

>ロズっこ
ごめんコメント削除していいかな!?(* >ω< *)
り。 * URL [編集] 【 2007/04/23 07:14 】
--- ---

キャー、記事にして頂いてしまいました><
し、幸せですm(。_。;))m ペコペコ…
でもホントにいつも楽しみに読んでます!
りしあお姉さまと素敵なお友達の皆様、どんどん楽しい話題や狩りの様子をまた記事にしてくださいね~♪
某セトアの聖 * URL [編集] 【 2007/04/24 15:36 】
--- ---

きゃーこちらこそコメントありがとうございますきゃー!
この記事を見ていただけるとお分かりになると思いますが、本人はとってもクールで冷静なナイス聖でございます゚+(◎'ェ'*◎*◎*'ェ'◎)+゚
これからもよろしくお願いしまーす$0'∀`o*)ノ◇
ゲーム内でもぜひにぜひに。お友達に!

お姉さまとか萌える・・・。
り。 * URL [編集] 【 2007/04/26 23:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
