【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うへっほ!うへっほ!
AS2007041411060302.jpg

ソウルスクリームが醸し出すノンクリの音は、なんとも気が抜けるへんてこりんな音なのですが、ザギ様にはこう聞こえるようです。
新しい!

Soul Screamは直訳すると「魂の悲鳴」なわけですが、そうかザギ様の魂の悲鳴はうへっほうへっほなのか"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

そんなわけで今日も猪突猛進モンスタークラッシャー前衛吟は元気ですどうも+.ヾ(o゚▽゚)ノ.+゚

木曜日には百鬼でびぅしてきました! 百鬼でびぅ!

AS2007041219584610.jpg

やっぱりスパルタかよ!

AS2007041219594715.jpg

AS2007041219593913.jpg

AS2007041220001219.jpg

キミたちほんとどれだけドSなん?

でもそんなことを言いつつも大事な仲間! きっと冗談だろうなと思っていたら

AS2007041220193029.jpg

百ノ鬼で本当に傍観モードに入るメンバー。
みんな落ち着いて! 正気に戻って!

その後ボクの心の声が届いたのか、あまりにも時間がかかりすぎると思われたのか、どちらかはさだかじゃないのですが、4匹は倒していただけまして・・・

AS2007041220220753.jpg

でもラス1は結局ソロなボク。
指がもげる!

AS2007041220211444.jpg

すいません無リビしか持ってなくてすいません。

AS2007041220214145.jpg

すいませんちょっとうっかりバトソン切れてただけなんですすいません。

AS2007041220220350.jpg

平均ダメが2600。
190000割ることの2600イコール切捨て73。
終盤でも73回もぺちぺちしたのかー(´;ω;`)
数字にしたらたいしたことないじゃんと思ったそこのあなた。
ためしに左手の人差し指で73回キーボードをたたいてみるといいよ。
やるせなくなるから!

でも。

AS2007041220224955.jpg

ソロで倒せました!
ボクつよいコ!

とりあえず寄生らしい寄生はあんまりしてなくって、どこかへ連れてってもらってもできるだけ敵を殴る努力はしてるんで、なかなかサマにはなってきた・・・と思ってます・・・多分・・・。

けどさー。

AS2007041403513020.jpg

さすがにこれはスパルタすぎじゃないかと思うんです。
なんか明らかに立ち位置逆じゃない!?
そもそもなんだこのペアは!

AS2007041403494819.jpg

まあ間違いなくこうなりますよね。
でもなんかでっせ様はとても楽しそうでした。
死ねばいいのに!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

■おまけ■

AS2007041311355700.jpg

姫ちゃんとザギにゃんは似たもの夫婦だな、と思いました。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/14 17:27 】

| アスガルド | コメント(0) |
<<城壁狩りにおけるDRのはめ方 | ホーム | 前衛詩人への道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
