【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
前衛詩人への道
inするとほっけ様がいて、火山へペアでついていってくれるとのこと。
でもまだうちの吟はかなり弱いので、不安があることを伝えると
「へなちょこな前衛の方が聖は楽しい!」
などと言われて・・・∑(゚∇゚|||)

とりあえずお言葉に甘えてまたスパルタされてきました。
姫ちゃんの日記を読んでいる人にはお分かりでしょうけど

AS2007041012183140.jpg

とにかく前衛(誰が何と言おうとボクは前衛なんだ!)より前を走る聖さま。

一時間ほどの狩りでしたが

AS2007041012221154.jpg


AS2007041012410002.jpg


AS2007041012495611.jpg


AS2007041013154844.jpg

なんかとにかくボクのへなちょこっぷりがお気に召されたようでした。
くそー! 強くなってやるー!

あと、なんかやたらと

AS2007041013041228.jpg


AS2007041013212649.jpg


AS2007041012371193.jpg

かわいさにもこだわっておられました。
くそー! これは絶対に負けないぞ!

とりあえず

AS2007041203024704.jpg

チアフルギターがクセになるくらい楽しいです。
豚を大量に集めてチアフルギターするとゾクゾクする!
マナシャもガシガシ減りますけど・・・。

そんな吟ですが、スパルタほっけ様からILvがついた神戦耳を2つ借りられたので、ちょっとばかし強くなりました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
71になるまでとのことだったんですけど、抜けたくないな!

夜にはまた城壁に行ったんですが、必死すぎてSS取り忘れました。
ロッキン様に「りしあが釣りしてるとこ見たことない!」などと言われ、意地になってDR釣ってきたりした大活躍な場面とかあったのに!

ボクやればできる子!
蜘蛛食らう子!
ぐわっぱ! ぐわっぱ!(ソウルノンクリの音)
そうそう、こちらの日記のドロップ勝負の記事なんですけど

アイテムドロップに必死で全くSSを撮っていませんでした!!
いやほんと強欲すぎて困るね自分。

一回戦は見事に負けましたが、二回戦は勝利しまして、戦耳とか巻物とかをごっそりいただきました¥w¥
すごい熱かったので頻繁にやりたいね!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/12 13:55 】

| アスガルド | コメント(5) |
<<うへっほ!うへっほ! | ホーム | さらに乱入>>
コメント
--- ---

つよいこになったり カワイサ目指したりで
たいへんだね^^

で、だ
くーるびゅーちぃはどうした!!!!1??
hoku * URL [編集] 【 2007/04/12 15:39 】
--- ---

今度は、やさしい ひ弱な桜とペアしよ^^

ドロップ競争は、実は・・・私もSS撮ってない><
必死でやると いつもはしぶいドロップも出るもんだねw
@・・・・証のポイントが高かったら 勝ってたのに!;w;くそおおおお!!
またやろうね!(*^-^*)ゞ

Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/12 15:44 】
--- ---

そろそろソロティラノかな(フフ
ロイ * URL [編集] 【 2007/04/13 17:17 】
--- ---

僕のがかわいい件について(氏
RK * URL [編集] 【 2007/04/14 16:14 】
--- ---

>ほくさん
ちがうんだ! 基本はくーるびゅーちーなんだ!
で、そこにたまにかわいさとか強さがまじるとなんというかみんなイチコロなんだ!

>姫ちゃん
99聖とペアとか恐れ多いわ(*>艸<)キャァッ
でも優しいのはとてもいいかも(人´∀`*).☆.。.:*・゜
今度はへんてこりんなペアでドロップ競争したいね・・・三連単の出番ですか!?

>ロイたん
ロイたんもスパルタか! そうなのか!(((((゚ロ゚;)))))

>RK氏
いーや! 負けないぞ!
っていうかキングダムハーツすごい楽しみにしてる(*ェ`*)
り。 * URL [編集] 【 2007/04/14 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
