【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
指が釣りそう
ちょっとみなさん聞いてくださいよ。
ここの日記にも書いてある通り、今日親睦メンバーとMC3に行ったんですよ。

で、行く前のルールとして、
「ブリズを一番ドロップした人に全員のブリズを進呈」
てことになったんですよ。

そりゃ俄然張り切りますよね。
黒ディド見つけたらPTメンバーのいない画面外で倒してやろう! とか思いますよね。いや倒せないですけどもボクのキャラじゃ。思うのはいいじゃない。だって人間だもの。

とにかくですね、そういうルールではじまったMC3狩りなんですけども、なんか途中で倒したティラノ様からリビが全種類ドロップしましてですね。

ボク、土リビでした。
1000万で露店してもなかなか売れない土リビ。
何で大地なのに星のマークなん? とツッコミたくなる土リビ。
土に弱い敵ってどれだろう、って考えてみたけど出てこなかった土リビ。

そんなボクですが、ブリズドロップ競争には勝利いたしまして、合計10個のブリズリングをいただくことができました。
ありがとうございます。

でもね、10個のブリズリングより、1個の土リビ以外が良かったよ。

で、姫ちゃんの日記に書いてあった
>全種類セットで売りに出して、山分けしよう!って提案
の件なのですけども

ボクには何の異存もございません!!!
ぜひに! ぜひに! なにとぞ!

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

で、最近前衛というものがやりたくなってですね。
超後衛気質なボクには、きっと戦士や修は向いてないし、そもそもオアシスには肉壁職ばっかりだし、どうしようかなーと悩んだ結果。

AS2007040604092818.jpg

前衛吟をすることに決めました。
もうかなりの人にバレてきた気がしますが、あえてIDは隠すのです。コッソリなキャラなのです。
ソロでチマチマがいいのです。
孤独な兎なのです。
コッソリとか言いつつ魔時代の最後の79ヘルは、寄生してなんか3時間くらいで抜けたというね。
アドリブンソロ1時間が、MC4の10分で恐ろしかったです。

AS2007040604493102.jpg

吟になったお祝いに、姫ちゃんからテトラ色の1服をいただきました。
かわゆす(人´∀`*).☆.。.:*・゜

とにかくボクは前衛吟!
後衛吟なら最初っから寄生しまくってサクサク上げたいところなのですが、なんてったって前衛吟!
モンスをギターで殴りまくるべく、まずは初心者クエからはじめるのです!

AS2007040605553522.jpg

辻補助もらいながらですがね!
すいません。前衛慣れてなくてすいません。
指輪なくてすいません。

AS2007040609015701.jpg

アタックで必死狩りしたのち、なんとかバードノイズを覚えたので、ルケD1の猿とたわむれにいきました。
なぜ猿かというと、育てていた支援がちょうどバナナクエだったからです。ただそれだけです。
支援が61になるまでのバナナをゲットした直後、この場からは去りました。

AS2007040609141409.jpg

うっかりギターのあるショトカに入り込んだ変スクをクリックしてしまうという苦い思い出とともに。

AS2007040610234321.jpg

最下層にも行ってみました。
ここはとてもラクですね!!
序盤なのでレベルもサクサクあがるしスキレベもあがるしドロップもおいしいし!
魔時代もそうでしたが、かなりお世話になりました(。・ω・))(。uωu))ペコリ

で、吟のメインスキルである「ソウルスクリーム」を覚えるためには「バードノイズ」のスキレベが30なくてはならないのですが、ついうっかり親睦メンバーにそのことを伝えると・・・

案の定「上げに行こう!」ということになりました(ありがたや)。
大体こういった場合セオリー通りとすると火山1な訳ですが、なぜか飛んだ先は

AS2007040715560204.jpg

火山2でした。
2かよ! 2なのかよ!

この素晴らしい与ダメをご覧ください。
ていうか攻撃あたらねええええええええええええええよ!!!

何このしょっぱなからのスパルタ教育!
「補助いらんから殴って!」
「とにかく殴って!」
「殴ry」
の一点張りなみなさんに、愛情をヒシヒシと感じました。

必死で指が釣りそうになり半泣きなボクに

AS2007040716593811.jpg

ほっけ様からの優しいこの一言。
みんなまちがいなくSだ!

でもこのスパルタのおかげで無事にソウルスクリームを覚えることができました。本当に(喜>艸<)ありがとぉw

ソウルを覚えてちょっと強くなったボクは、調子に乗って卵巣へ遊びに行ったりしました。
支援がまだ71じゃないので、ステシャがぶ飲みです。
AS2007040823213703.jpg

でも無事に50ヘルを抜けました。
ソロ楽しいね!

でもやっぱりPTでの前衛吟としてのPSに不安があるので
AS2007040902240440.jpg

火山1で特訓を受けたりしました。
寄生じゃないんです、特訓なんです。
だって寄ってくる敵は全部ボクが倒すんです。
この素晴らしい与ダメをご覧ください。
ていうかインクリとバトソンはしてもらえたのですが、基本は慣れるために全部自分でやってたんです。で、それを眺めていたでっせ様の発言が
「補助切れてる」
「オール!」
「バドヒス」
この辺まではまだいいとして
「やばい面白い」
「必死すぎwwwwww」
「ぎゃはは」
とか、とてもひどかったです。死ねばいいのに!

そのころ姫ちゃんは
AS2007040902261843.jpg

敵をもっさり集めておりました。

キミらどんだけSやねん∑( ̄口 ̄;)

特訓を受けてちょっと強気になったボクは
AS2007040911572209.jpg

ずっとガリバーにこもっていました。
スキル上がるー楽しいー!

さらに調子に乗ったボクは、サウンドフラッシュが出ればおいしいなと思って
AS2007040909401201.jpg

レビアにも出かけてみたのですが、完全に迷子になりました。
ビバ方向音痴。
ボク雪山で絶対最初に死ぬタイプだなと思いました。

そんなこんなでこの不安がありあまる前衛吟もMC2城壁デビューしてきました!
もちろん城壁の上なんかにいません、前衛ですから!
しっかり下に降ります! レベルは50ちょっとでしたが気にしません!

AS2007041002074029.jpg

とにかく必死だったんですけど、こんなSSを撮ることだけは忘れませんでした!
とりあえず、自分の頭を冷やそうね!! と思いました(゚ー゚*)

いや、でも、ほんとみんなありがとうね!!
けっこう楽しいので頑張って育てます。

殴りながら補助切らさずにっていうのはほんとに難しいですね~@w@
りしあの方でなら簡単にできるのにな~。
やっぱり殴る方に必死になってしまう。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/10 08:44 】

| アスガルド | コメント(4) |
<<さらに乱入 | ホーム | 乱入>>
コメント
--- ---

>もうかなりの人にバレてきた気がしますが、あえてIDは隠すのです

・・・・・・・・私の秘密騎士 しっかりここで、暴露されてるし(・///・)ポッ
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/10 14:15 】
--- ---

なんかID消えてたり消えなかったりしてた(*ェ`*)
ごみん!!
り。 * URL [編集] 【 2007/04/11 10:41 】
--- ---




・・・・・・計算かっ!(爆
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/11 15:28 】
--- ---

もちろん!計算!です!!(* >ω< *)
り。 * URL [編集] 【 2007/04/12 10:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
