【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かわいさ対決
親睦ギルドのGM、姫ちゃんの旦那様であるザギ様の話なんですが、なんだか最近かわいいキャラを目指しているらしく、ここのところよく顔文字を使ってらっしゃるのです。

ボクが挨拶によくつかう
「こんばん(b'v`★)b わっ♪」
という顔文字があるんですけど、それを使いたかったらしく

AS2007032723171201.jpg

こんなことに。

あまつさえ

AS2007032723174503.jpg

こんなことをおっしゃる始末!

こ、これはあれですか、宣戦布告なんでしょうか!?
本日も「ザギのかわいさはピカイチ」などという発言をしてらっしゃいましたし、ライバル視してもいいという遠まわしな宣言なんでしょうか!?

というわけでかわいさ対決をすべく記事にしてみました。

■第一ラウンド■

(●*'v`*人).o0[*ありがと*]
VS
AS2007040500052911.jpg


■第二ラウンド■

(@・∀・)ノノ;。☆タダイマー♪*
VS
AS2007040423450609.jpg


■第三ラウンド■

┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー
VS
AS2007040623273501.jpg


■第四ラウンド■

¥w¥
VS
AS2007032600300143.jpg

ごめん負ける気がしませんwww

でも

AS2007032600305045.jpg

これはちょっとかわいいと思いました(*´艸`*)クスクス

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

■おまけ■

こないだの攻城戦で
AS2007033122250405.jpg

ものすごく意味のない位置でハンマーになっている人が1人いました。


テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/07 07:05 】

| アスガルド | コメント(7) |
<<まだ戦う気か! | ホーム | (`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!>>
コメント
--- ---

判定!!!!

勝者 ザギさん!
元げん * URL [編集] 【 2007/04/07 16:37 】
--- ---

判定!!!!



・・・・・現時点で、引き分けかな?
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/08 04:32 】
--- ---

レス返したつもりが返せてなかった(゚ロ゚;)

キミたち!ギース様に何億もらったんだ!!!
八百長だな!そうなんだな!
り。 * URL [編集] 【 2007/04/08 22:23 】
--- ---

判定!!!!

勝者 ムンたん!
ロイ * URL [編集] 【 2007/04/09 13:14 】
--- ---

なんですと!
ムンめえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
り。 * URL [編集] 【 2007/04/09 20:30 】
--- ---

メッセージをどうぞ
* URL [編集] 【 2007/04/12 05:04 】
--- ---

メッセージをどうも




こうですか、わかりません><
り。 * URL [編集] 【 2007/04/12 10:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
