【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!
今日のOasisは攻め、ボクもドーピングPOTをいっぱい用意して魔で参加しました。

二度目の突撃で肉壁が薄くなったのでハンマーのまま城内へ突入してみたものの、PTで生き残っているのがボクとドラちゃんのみ!
どうしようかとウロウロしていたら、城内の遊撃に見つかりものすごい粘着を食らいました。

誰にって・・・
AS2007040322325419.jpg

このにっくき紅雨さまとただしさまに!!!

すううううううううううっごおいDPHでやりかえしたかったんですが(あたらなそうだけど)、吟さんにも張り付かれてたのでMP吸われまくるわバインドボイスされるわで打たせてもらえませんでしたwww
肉が尽きたので支援出してズルしたけど、かよわい乙女に二人がかりで前後からムチでいたぶるなんて、そっちのほうがひどいや><

んで。
AS2007040322325418.jpg

ドラちゃんがあきらめてwww

どっちにしても魔法当たらないし(ノ'x`。ヽ)
なされるがままに殴られて飛ばされました。

すごい面白かったです まる

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/04/04 07:00 】

| アスガルド | コメント(2) |
<<かわいさ対決 | ホーム | エンチャ大会>>
コメント
--- ---

門のなかにいけるのがすごーい・w・

なにか門のまえでいっつもぼこられてました まる
こんなへなちょこ聖くらいみのがしなさいよ!!!ヽ(`Д´)ノプンプンとかおもってた・w・
hoku * URL [編集] 【 2007/04/04 10:24 】
--- ---

なんかあたし肉連打スキルだけは長けてるんだよね!www
ただ、対人装備だとやっぱり火力がなくてションボリ(´・ω・`)
聖吟は攻めだと格好の餌食だよね~w
守備の聖は好きだけど、攻めの聖はあたしも(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!ってなるよwww
り。 * URL [編集] 【 2007/04/07 07:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
