【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エンチャ大会
プレゼントとしてもらったたくさんの指輪と、サブ指輪を含めて今日はほとんど1日エンチャしていました。
ルアス神官前を陣取って、黙々とエンチャ、エンチャ。
F2で巻物を募集してエンチャ、エンチャ。
露店をウロウロしてはエンチャ、エンチャ。

AS2007033002330802.jpg

ムンがプレゼントとしてチケと巻物をこんなにくれたり。
てか、まじくれすぎ!w

AS2007033002351803.jpg

れんげ様も古びたと天を投げてくれて(´;ω;`)
てかれんげ様にはリング含め色々とお世話になりすぎでどーやってお返ししたらいいのかわかりません!

ザ・ギース様もありえないほどの超格安で地と天をたくさん売ってくれ・・・。
(その場でエンチャしたためSSがないという間抜けっぷり)

で、そんな中未来がありそうだった指輪がこれら。
BDring.jpg


ここまでみんなにお世話になったんだから、全部破壊してもいいという意気込みで巻物を突っ込みました。
結果。
AS2007032921094352.jpg

AS2007033002420810.jpg

AS2007032909450728.jpg

3つ生き残りました。
個人的にサイクリング消滅はほんとへこみました・・・。
最後のファイアリングはもう一度天したい衝動にかられまくったのですが、悩みに悩んで吟のWIS11リングをスタメン落ちさせて装備。
そのWIS11に巻物かけたら昇天されました。南無。

AS2007033007133800.jpg

すごい楽しかった。
ありがとう。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/30 08:07 】

| 日記 | コメント(2) |
<<(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!! | ホーム | ゚・:*:・深夜のサプライズ゚・:*:・゚ >>
コメント
--- ---

ドキ!o◎;)☆ 古代するだけでも大変そうね

・・・・でも一度はやってみたいエンチャ大会ですネー(*´ -`)(´- `*)ネー
Sひめ * URL [編集] 【 2007/04/01 10:06 】
--- ---

巻物とか買いまくったから、なんだかんだで2億くらい使っちゃった・・・w
姫ちゃんのダーリンにも、安く売ってもらったので超!感謝だおw
今度みんなでいっぱい指輪用意して、誰が一番いい付与つくか遊んでみたいねw
り。 * URL [編集] 【 2007/04/04 07:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
