【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
゚・:*:・深夜のサプライズ゚・:*:・゚
夜、聖でinしたらメモが光っていて。

AS2007032902445333.jpg

ロッキンがいない間の出来事だったので、すごく驚きながら見に行ってみると

AS2007032902262603.jpg

インベントリ一杯の指輪が・・・
さらにまたメモが光っていて。

AS2007032902262200.jpg

えぇ・・・

AS2007032902265805.jpg

またインベントリ一杯の指輪(´;ω;`)
さらにさらにまたメモが・・・

AS2007032902270710.jpg

日付をみると3/19、こんなに前から用意してくれてたなんて。
大学とバイトで忙しかったはずなのにね・・・。

AS2007032902274712.jpg

もうほんとに、これだけで相当うれしかったのに。

AS2007032902275817.jpg

行ってみると、そこには指輪が1つ。

AS2007032902342628.jpg

EL8でIW13・・・すごい指輪です。

AS2007032902290426.jpg


・・・まじで、感動して泣きそうになりました。
しょぼくなんかないです。最後の指輪はいつまでもメイン装備としてずっと大切に使います。
本当にありがとう・・・(ノω`*)

これはほんとに、最高のサプライズでした。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/29 06:48 】

| 日記 | コメント(3) |
<<エンチャ大会 | ホーム | Happy Birthday Dear Myself>>
コメント
--- ---

お誕生日おめでとうございます。
ロッキンさん、カッコ良すぎますね。
全米が泣いたついでに思わずコメントしてしまいました。
実は初めてです。どっきどき。
酪の人 * URL [編集] 【 2007/03/29 11:02 】
--- ---

 ロッキン!オイラにもヨロティク(=゚ω゚)ノ (ぇ
プレゼントしまくりなオイラはあげるものないな・・・
ロッキン誕生日しらないもの!
今夜はエンチャ祭りですかね!!!
また10↑リングできるといいねぇw
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/03/29 19:32 】
--- ---

>酪の人さま
えーと、初コメントありがとうございます。
し、知り合いの方でしょうか!?(゚ロ゚;)
いやはや、これはほんと感動しました。なんか色々ごめんなさいと思いました。
ドキドキせずにまた来てください>w<

>シジミたん
ほんとシジミたんからは色々いただきすぎでどーしよーかと・・・
こき使われるしかできない後衛持ちでほんとごめんorz
無茶言いまくるといいよ!!
リングは3つ生き残りました。゚+.(o´ω`o)+.゚。
INT特化ができないのはなんでだろう・・・w
り。 * URL [編集] 【 2007/03/30 08:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
