【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Happy Birthday Dear Myself
今日はボクの誕生日なのです。
無事にフンフン歳になりました!!

で。深夜にMC2城壁狩りが終わったあと・・・

AS2007032802311607.jpg

まったりしていたら突然のテロップ。

AS2007032802315843.jpg

AS2007032802321651.jpg

みんなにおめでとうを言ってもらって

AS2007032802314127.jpg

花火がいっぱい(ノ'x`。ヽ)
ほんとにほんとにうれしかったです。
まじでうれしかったです、ありがとう!!

で。プレゼントなんかももらってしまって・・・

AS20070328085341072.jpg

バニさんからペイトリング!
後衛ものがこれしかなかった! と言ってましたが、充分うれしかったです。ありがとう。

AS2007032808550109.jpg

エンチャしたらこうなりました。
おつであります>w<b

AS20070328085629103.jpg

で、がぼたんから古びた知識と古びた知恵のセット!!
今いいリングを作るべく頑張ってるんで、ここぞという時に使わせてもらいますっ。
ほんとに気を使ってくれてありがとう。愛してる!!

AS20070328085629101.jpg

ロズっこからはウェディングドレス。
ありがとう! でもなんで!?w
結婚してくれっていう遠まわしなプロポーズなのかな、とも思いつつとりあえず着てみたのですが

AS2007032802422767.jpg

ごめんなさい、変態さんとは結婚できません><

AS2007032808534006.jpg

で、でっせからはこんなにいっぱい。
くれすぎ! ありがとう!

とりあえずやっぱりエンチャ祭りをしたのですが・・・

AS2007032808531703.jpg

AS2007032808532205.jpg

AS2007032808564513.jpg

せっかくいただいたので、呪うのが怖くて祝福したんですが、一番↑のホーリーセプトがHP40だったらなぁ><
そいでもINT1がおいしいので、大事に使うです。

ちなみに、レアっぽいトパーズパンダキャップっていうのもかぶってみたのですが

AS2007032803532158.jpg

SARがバグりました・・・
でもこれちょっと見た目もかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

AS2007032600215638.jpg

でもって、姫ちゃんからは宝くじ22枚とオフェイルサイプル!!
なんか3倍返しみたいな感じです・・・orz
ごめんね;w;
ほんとにありがとうっ

オフェイルサイプルはまだ着られないので銀行にしまって~、クジ22枚を一気に引いてみました。

すると・・・

AS2007032803262702.jpg

なんでクイポが混ざってるのかは深くつっこまないでいただきたいところでして、注目すべきは一番左上!!!

火リビが出た!!!

ちょービックリしました。
あんまりないですよ、こんな運。
あとは、インベを見て察していただける通り、りんごだったりかわいい染色薬だったりオニキスだったりノカン肉だったりしたんですが、ほんとにうれしかったです、(喜>艸<)ありがとぉw
クジ引くのってドキドキして楽しいね。

火リビが出たことを、姫ちゃんに報告。

FireR.jpg

笑ったwwwww

みんな、本当に(喜>艸<)ありがとぉw
ちょっと感動したです。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

リアルでも、誕生日より5時間ほど早かったのですがお祝いしてもらえました。
ただの飲み会だと思って出かけたら、サプライズのお祝いで・・・サプライズパーティとかしてもらったの初めてだったので、うれしくて恥ずかしくて顔が上げられなかったです。
年度末の平日だったのに、こんなことやってくれて感謝すぎでした。

070328_0931~01.jpg

こんなステキなプレゼントをもらって

070328_1025~01.jpg

こんなでっかい花束まで(´;ω;`)

今までにないほど幸せな誕生日です。
友達っていいなぁ、ってほんとに思いました。
ありがとう(ノ'x`。ヽ)
これからも迷惑かけると思いますが、よろしくね!(。・ω・))(。uωu))ペコリ

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/28 17:53 】

| 日記 | コメント(7) |
<<゚・:*:・深夜のサプライズ゚・:*:・゚ | ホーム | 親睦晒し>>
コメント
--- ---

フンフン歳!オメデト(^_^)∠※PAN!



・・・・・・・・・・誕生日の日付を間違っていたことはナイショです(≧∇≦)/
Sひめ * URL [編集] 【 2007/03/28 18:06 】
--- ---

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
現場に居なかったのが残念(´-ω-`)
オイラの誕生日なにくれるの?!
紅小灰蝶 * URL [編集] 【 2007/03/28 23:15 】
--- ---

>ひめちゃん
言い出せなくてごめんね><
せっかくの姫ちゃんの気持ちだったから・・・w
でもでも、クジはちゃんと当日に引いたよ(・∀・)b
本当にありがとう!!

>シジミたん
(喜>艸<)ありがとぉw
気持ちだけで充分うれしいです!!
シジミたんの誕生日には・・・まずは誕生日を知ることからはじめないとだ(゚ロ゚;)
り。 * URL [編集] 【 2007/03/29 06:55 】
--- ---

しまった。。さきねるんじゃなかった。。

たんじょうびおめでたう!!!

ところで年を取るとカルシウム不足になるからキヲツケヨウね!!!

(なんかサイキン3.4日にイッカイ歯医者さん通ってます。。。
hoku * URL [編集] 【 2007/03/29 14:54 】
--- ---

>ほくさま
アリカ゛ト━━。゜(゜´艸`*゜)゜。━━!!!!!
今年の誕生日はほんとにいろいろうれしかったです。
そういうふうに言ってもらえるだけで大感謝だお!
最近傷の治りが遅いんだけど、やっぱりこれは歳なんでしょうか!?
歯医者はダイキライだからなあ・・・できれば一生行きたくないなぁ(´;ω;`)
り。 * URL [編集] 【 2007/03/30 08:29 】
--- ---

た、誕生日おめでとっ!

くっそ~何も聞いてなかったぜ><
ただし * URL [編集] 【 2007/03/30 13:28 】
--- ---

>ただぴん
しまった! 
誕生日プレゼントに今日の遊撃の手加減をお願いしたらよかった!(*´艸`*)クスクス
ありがとね~w
り。 * URL [編集] 【 2007/04/04 07:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
