【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
親睦晒し
ボクがよく使う(ノ'x`。ヽ)←この顔文字。
この顔文字について、親睦で突っ込まれました。

AS2007032214313113.jpg

使ってる自分ではどう見ても泣いてションボリしている顔にしか見えないんですけど、他の方々にはどーやらそうは見えないらしく・・・

AS2007032214312608.jpg

なんかの生物ってなに!∑(゚∇゚|||)

AS2007032214312406.jpg

(ノ'x`。ヽ)
そんなこと言われるとそう見えてくるからイヤですね・・・。
耳とか下に垂れてぺちゃんこになったミッフィーに見える・・・。

で、そんな会話をしている間、この話を振ってきた本人のザギ様がずっと無言だったんです。
狩りで忙しいのかな、と思っていたら突如発言。

AS2007032214311800.jpg

必死で手打ちで顔文字を作っていたのかYO!!
顔がデブってるよ!
目がヘンだよ!

AS2007032214314220.jpg

かわいくないよwww

そんな感じでボクと空ちゃんにさんざ言われていじめられてしまったザギにゃんですが

AS2007032214355225.jpg

ついに泣いちゃった。(でもかわいくないよ!)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

おまけ

今度は(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!←この顔文字の話になりました。

AS2007032214431445.jpg

これは誰が見ても怒ってる顔に見える自信がありますよ(`(エ)´)ノ_彡☆プンプン!!
少なくとも

AS2007032214425031.jpg

この顔よりは!!(*´艸`*)クスクス

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/24 18:31 】

| 日記 | コメント(0) |
<<Happy Birthday Dear Myself | ホーム | (*・ε・*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
