【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
(*・ε・*)
だいぶ前の話(ホワイトデーくらい)になるんですが、anber様からステキな贈り物が届きました。

070310_1926~02.jpg

箱いっぱいのパンと

070310_1928~01.jpg

ちーずけぇきぃいぃぃ

もう超ありがたかったです。おいしくいただきました(人´∀`*).☆.。.:*・゜
このストロベリーチーズケーキ、イチゴっていうよりは桜っぽい味がしてなんだか春を感じました。
桜を食べたことなんかないんですけどね!!
おいしくてパクパクしていたら、なんかすぐになくなりました。
太るっていうな! いうんじゃないヾ(*`Д´*)ノ"

そんなanber様ですが

AS2007031923565124.jpg

アスではやっぱり天然です。

ここのところ、アスよりもリアルでやりたいことができてしまって、ちょっとin率が落ちてます。それでもアスでの目標というか、これだけはやっておきたいなーっていうことがまだまだあるので、どうしようかなーとか葛藤中。
まあ、やめたりはしないんですけどね!! アス面白いし。
とりあえずは聖の善悪を71にしたいなぁ。
でも最近、吟>>>>>聖な感じなんですけどね。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/22 06:49 】

| 日記 | コメント(2) |
<<親睦晒し | ホーム | ちょっときつかった>>
コメント
--- ---

うちに全く同じチーズケーキがある件について


ばかも~んそいつがルパンd
ムン * URL [編集] 【 2007/03/22 07:36 】
--- ---

まてぇー! ルパーン!

盗んだ獲物を返す、ということで、ムンの家にあるチーズケーキを送ってくれるといいよ(*ェ`*)
これおいしーよねw
り。 * URL [編集] 【 2007/03/24 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
