【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっときつかった
ぱらっぱららーん!(レベルアップの音)

AS20070318051415031.jpg

(*・∀・)=3 ハァハァ

AS2007031805141503.jpg

吟の支援がやっとこ71になりました!
毎日チマチマとクエやってたんですけど、さすがに31から100%全部クエで上げるのは精神的にきつかったです。
魔の支援は、MC2でお手伝いをしてるうちに勝手に71になりました。クエとか全然してないのですごくラクでした。
あとは聖の馬を71に・・・orz

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

カルテッドでMC4に突撃、最初は雑魚でo(*・・*)ノェィェィしてたんですが、ぬるかったのでデムピ討伐にいくことに。

AS2007031902515708.jpg

左のデムピをごちそうさま。

AS2007031903000513.jpg

右のデムピもごちそうさま。

調子にのってキンスマもいただこう! ってことになったんですが、雑魚とスパナが沸きすぎて無理でしたorz
すごい悔しかったのでリベンジしたいです。

そういえばこないだロッキン騎、anber戦、Gun戦、ザギ戦、テール吟、ボク聖のPTでキンスマスピード討伐に挑戦したんですが、MC4突入から討伐まで7分でした。
なんだこのバカ火力前衛たちは。
次は5分に挑戦です!!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/19 14:45 】

| 日記 | コメント(0) |
<<(*・ε・*) | ホーム | 罪と罰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
