【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Desse is So Damn Hot
略してDSDHです。
カボチャを見かけたらそう読んであげてください。

↓の日記で吟が95になったあと、みんなが寝てからトリオでクシュロンに行ってみたんです(廃人仕様)。

AS2007031004413186.jpg

カボチャ2人と。
ちなみにこれは覗いてるんじゃなくて我々を避けてるんだと思います。

そんなわけで、人がいなかったこともあってカボチャ2人が大暴れでした。

AS2007031004005602.jpg


AS2007031004005909.jpg

誰か止めてあげてください!

AS2007031004011917.jpg

はどーけんとか撃ちだすでっせ。

AS2007031004012920.jpg

負けじとロズっこがしょーりゅーけんを。
ところで「「」って何でしょうか、コマンド入力中なんでしょうか。

AS2007031004020425.jpg

仕方がないのでセクシー担当してみました。
仕方がないのでね!

そんな感じでクシュロン7を吟2と魔1が大暴れしていた結果・・・

AS2007031004075538.jpg

最終的にこうなりました。
1人生き残るあたり、やっぱりゴキブリ並みの生命力なでっせです。
いやあ、ほんとにね、守護を出していたのになんでこうなったか分からない。
ありのまま書くと、守護のMPが残っていると思っていたら、からっぽだったというね。なんでやねん! というね。
あると思っていたものがないという、すごいマジックでした。

AS2007030618322002.jpg

でもこれは違うと思います。

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

AS2007030916213508.jpg

名誉のために一部伏字にさせていただきましたが、彼女も変態の仲間入りのようです。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/11 18:46 】

| 日記 | コメント(3) |
<<スクープ? | ホーム | ありがと゚.+:。☆(-∀・*)>>
コメント
--- ---

その服でひゃくれつきっくは(*´д`*)

|彡サッ
えぅ * URL [編集] 【 2007/03/11 19:11 】
--- ---

伏字になってないし・・・Σ(|||▽||| )
Sひめ * URL [編集] 【 2007/03/11 22:15 】
--- ---

>えぅさん
はじめましてこんにちはー
レスありがとうございます(* >ω< *)
ひゃくれつきっくはだめですかっ! じゃあ、たつまきせんぷーきゃくではどうですかっ!?

>姫ちゃん
(*´艸`*)クスクス
2文字消したほうがよかった?w
り。 * URL [編集] 【 2007/03/12 19:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
