【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがと゚.+:。☆(-∀・*)
今日も元気にMC2城壁!

AS2007030817043903.jpg

こんなことになったり

AS2007031001394055.jpg

こんなことになりながら

AS2007031002081578.jpg

無事95になれましたっ。
みんな手伝ってくれて本当に(●*'v`*人).o0[*ありがとう*]

AS2007031017491218.jpg

そんな訳で現在の吟のステ晒し(オールライズあり)。
CON10@WISなのでINTががが。
でもこれでセーフガードしていると、DRの蜘蛛もMC3の岩の異常も99%避けます。
あと、解除服の付与がションボリすぎるので、柔らかいです。そのうちエンチャリセットしたいなぁ。
当面の目標はWIS180超えですね。魔耳と光服にすればいけるんですけど、やっぱりACもHPも捨てたくないです(´・ω・`)
聖の指輪はINT寄りのバランスばっかなので、なんとかWIS特化指輪をがんばって手に入れるですよ。

というわけで念願のエナジードレインも覚えられたし、闘技場で使い勝手まで試させてもらえたんで、今日の守備はSAR装備して吟で出てみますっ
テトラないけど!
ラストアーマーと魔の天上2次スペルは天敵っぽいけど!

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/10 18:10 】

| 日記 | コメント(2) |
<<Desse is So Damn Hot | ホーム | 95まであと少し>>
コメント
--- ---

♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

・・・・・・ゴキブリ並のでっせタンと勝負ですね!
次はLv99目指して、MC2です!!!
Sひめ * URL [編集] 【 2007/03/11 01:20 】
--- ---

(喜>艸<)ありがとぉw
99か・・・吟の99はえぐそう・・・w
とりあえず、98あたりまでは上げられそうなのでがんばるかなっ(・∀・)b
り。 * URL [編集] 【 2007/03/11 18:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
