【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
95まであと少し
吟が95まで@50%を切りました。
ここんとこずっとMC2に行ってるので速い速い!
エナジードレイン覚えたら攻城も楽しめるのかな?
善悪も頑張ってHP底上げしたいなぁ。

というわけで、もう少しで91になりそうなでっせ吟と

AS2007030609250903.jpg

MC2ペアをしてみました。

正直、かなり必死でした!w
それでも頑張れば狩れるもんですねえ。
城壁の敵はでっせのチアフルギターでちょっとずつ削って、ゲージが減ったころにボクのよわよわソウルでぺちぺち。
クリが全然でないもんだから、ぐわっぱぐわっぱうるさかったです。
なんでこんな音なの?(:´⊆`.:)
それにしてもでっせ吟はゴキブリ並の生命力で、死ぬ気配がありませんでした。
このあと、スマイルが4体くらい沸いたので一度戻って、聖にチェンジしてお掃除。機動守護出しながらやっていたらけっこう経験が増えました。
守護育成を同時進行しすぎで、どれも中途半端なレベルです(゚ー゚*)

☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★.:゚+。☆ ´・艸・`★.:゚+。☆★

夜はギルハンで聖なしキンスマ討伐へ~。

AS2007030623263008.jpg

ほとんどの人が支援を持ってることもあって、割とサクサク狩れました。一度ロズたんが墓になってしまいましたが(´;ω;`)

このキンスマ討伐の最中に、少し遅れてでっせがinし、「枠空いてるなら行く!」と言っていたのですが・・・

でっせと合流する前に、というよりもでっせがMC4に入ってデムピ前まで走っているまさにその時

AS2007030623322215.jpg

やっちゃった。
飛ばされるボクたち、合流直前にデムピ前で取り残されるでっせ

AS2007030623322416.jpg

ショックのあまりか何を言っているかわかりません。

AS2007030623322821.jpg

でっせ様ご乱心。
かわいそうでしたが爆笑してしまいました。

AS2007030523292354.jpg

そんなでっせ様も無事91になったようです。
今日は帰りが遅そうなので、女王が手伝えるか微妙ですが、o゚+。(人 ´・ω・ )イッテラッシャイo゚+。

テーマ:アスガルド - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/03/07 11:32 】

| 日記 | コメント(1) |
<<ありがと゚.+:。☆(-∀・*) | ホーム | まずはごめんなさい>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/03/09 05:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
